titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)スタッフによる、オシャレ事情や日々の出来事などUPしていきます♪


テーマ:

こんにちはー
YUKIですキラキラ


実は・・本日をもちまして、
退職する事となりましたリボン

今までブログを見て下さった方♡
イイネ!して下さった方♡

ありがとうございましたnakiきらきら

約6年間titivateのスタッフとして
働いて来れて本当に良かったな
と思っています*heart

先日、ブログメンバーが
お祝をしてくれました~↑


感動のあまり涙がホロリ・・あおくび大根はーと


本当にゆかいな仲間たちでヤシの木

オシャレなお店で
こんな儀式をする流れに・・・



知っている人は知っている、
あの有名なワンシーンを何故か再現↓


あの器はもちろん♪
全員に回りましたきらきら笑


これで離れていても皆兄弟あ!
って事ですかね・・はーと


そして、
全員揃うのも最後なので、
集合写真を撮りましたー鳥日本



お気付きですか・・sei

そう!!
1人増えてますよねshokoキラキラ


バトンタッチで近藤ちゃん
これから仲間に加わりました~きらきら



入社した頃から、
本人は隠しているつもり!?
かもしれませんが・・

オーラがすでにオモシロオーラ
近藤ちゃん顔吹き出し


今週金曜日のブログに注目ですおかめグーha-to


これからも
titivate公式スタッフブログ
宜しくお願い致しますハート


*heartありがとうございました
G音符



Instagramはコチラ

#ポピポ

#またランチいこ~
#最終回









はーとtitivateおはなかお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。