titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)スタッフによる、オシャレ事情や日々の出来事などUPしていきます♪


テーマ:
6月も今日で終わりですカタツムリ


こんにちは、田中ですG


R6月最初のブログも書いときながら、最後のブログも私で締めくくるとかアツいですねメラメラ


そんな田中の6月デイズは、最後の最後まで食い倒れ食い倒れ太郎


金曜はとある炉端のお店にてタコ2匹・・・







・・・じゃなかったあせる titivateスタッフのYUKIさん&みーちゅんでしたね(;´▽`A``失敬失敬。



ホタテのバター焼きを食べました*heart




これマジおいしすぎて、一人あたり二個頼む( ̄ー ̄)


3人で落ち武者のように貪りましたわww




で、この日散々食べた上での、翌日焼き肉生?♯絶品すぎて卒倒する



からの


パンケーキパンケーキ♯しかも私好みの中身半熟のやつ!



どれもこれもがっつりで、貪り方が落ち武者どころの騒ぎではないw


あ☆でもパンケーキ、実は私超シンプルなのが好きで、


横に添えられてる生クリームとバニラアイスは全く付けませんバンザイ左手


しかもバターもメイプルもほぼ付けずなので、この画像撮影直後はバターは私の手によって除けられますぽいバター☆


やっぱ素材そのものの味を楽しむのは何も付けないで食べるのが一番きらきら


食べ物もそうですが、着る物もシンプル is ベストきらきらきらきら


シンプルな服が好きshokoponっていう方は、


titivate のベーシックアイテム特集必見G


ベーシックアイテム特集はコチラ から見れます矢印




ちなみにベーシックアイテムの中で、これ買いましたsei




ほしクールプラスVネックラウンドヘムTシャツほし


こちらのホワイトMサイズ(・・・在庫ないほろり)








ほしクールプラスフレアAラインUネックTシャツほし


こちらのライトイエローM黄ハート


シンプルで使いやすい上に、UVカット&クール加工が施されてるクールプラスアイテムなので、


これからの季節にぴったりですよんひまわり





明日から7月で、いよいよ夏本番!!!


おいしーもん食べてハートかわいー服着てハート水分も忘れずしっかりとってハート


みんなでキャピキャピ夏を満喫しましょーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノラブラブキャピハート①


店舗はコチラ▼ お店




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。