titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)スタッフによる、オシャレ事情や日々の出来事などUPしていきます♪


テーマ:
こんにちはリボンヒグチですうさぎ


今年も残りわずかですね・・・のんびり


2013年最後のブログ更新となります星星


ティティベイトのブログをご愛読頂いた皆様heart+kira*


ありがとうございました♡1✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿



もうすぐ・・・バーゲンが始まりますねーーワンピースくつキラキラ


心待ちにしている方も多いと思います・・・ハート 市松黄色


ティティベイトでは一足先にakn


宝石白バーゲンSTART~宝石白

クラッカー歳末大感謝祭セーーーーール
ビックリマーク


今年一年の感謝を込めて~ブーケ1


ハート。セール会場はコチラ↓↓




お得なクーポンもGETできちゃいます~heart+kira*




更に、福袋もたくさんご用意しました↑


コレは本当にお得な


星3つ
です・・・星星星


ワクワクがいっばい
なティティベイトで


楽しい年末年始をお過ごしくださいませ~(≧∇≦)アップ


星来年度もどうぞ宜しくお願い致します音譜


ティティベイト スタッフ一同


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。