titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)スタッフによる、オシャレ事情や日々の出来事などUPしていきます♪


テーマ:
さくらんぼこんにちはーーーヒグチですクマ


昨日は代休を頂き、朝ネイル行ったあと⇒友達の付き添いで
IKEA
に行ってきました~音譜


今回は思いっきり夏ネイルヒマワリ
イエロー×ホログラムでシンプルな服装にも映えそうですワンピース

titivate(ティティベイト)公式staffブログ


久しぶりにIKEAに行ったのですが、
とってもオシャレ~な家具達に大興奮でしたアップ


titivate(ティティベイト)公式staffブログ


titivate(ティティベイト)公式staffブログ


付き添いのはずが・・・・・・
気づいたらカートまで持ち出して、、けっこうガッツリと買っていました・・あせる


今週末が終わると・・・いよいよ7月がやってきますね~ヾ(@°▽°@)ノ晴れ

本格的に夏到来ですねビックリマーク

夏といえば、色んなイベントがありますねーー打ち上げ花火

花火・海・お祭り・キャンプなど・・・楽しみがいっぱいです(*゚ー゚)ゞ

イベントの時はやっぱり!オシャレしたくなりますねーーラブラブ

皆さん今年の夏晴れはどんなスタイルでお出かけされますかーはてなマーク

服装、、、悩みますね長音記号2( ´(ェ)`)

迷った時はコチラ↓↓↓↓

期間限定SALE実施中ベル

要チェックです宝石白


titivate(ティティベイト)公式staffブログ



▼ 限定SALE! 6/28 18:00 ~ 7/2 10:59 マデ!  ▼


皆さま楽しい週末を~ドキドキ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。