昨日服の整理してたらお父さんの甚平が出てきたんだけど、
もうだいぶクタクタになってたなー(・・;)

夏になると毎日のように着てるからね!
涼しいのか、楽なのか。



甚平って安いし、
父の日にでもおしゃれな甚平プレゼントしてあげるかな。


楽天ポイントけっこう溜まってるからそれ使って甚平買うか(*゚ー゚*)




どんな甚平あるかとりあえず見てみたら、
名前入りとか竹篭入りの甚平があったよ。


プレゼントっぽくていいなと思った。
近所のデパートだとそういうのないもん。

職人が作り上げた~とかいう甚平だと何か高そうな感じがするしさーべーっだ!

派手なのやお洒落なじんべいまでいっぱいあったよー☆

楽天父の日甚平はコチラ



お父さんは小柄でSサイズだけどあるかな?
似合いそうなの探してみる(`・ω・´)ゞ
AD