ベリーダンスと「カラダ塾」@神戸 ~きっと20年後、いまより美しく元気でいられるはず!~

東京八丁堀にて「ダンススタジオ・ティティ」を主宰するベリーダンサーYOSSYの関西エリアでの活動ブログです。
ベリーダンス 神戸 ・阪急沿線・阪急王子公園・エゴスキュー
2015年2月 ティティ神戸クラス いよいよ夜のクラスがスタート!!

はじめまして!


Oriental Dancer (ベリーダンサー)のYOSSYです。



$ベリーダンスでカラダを変えたい!!@神戸 2013年よりレッスンスタート!-YOSSY


このブログでは神戸を中心に関西エリアでのレッスンやワークショップなどの


開催情報をお知らせしていきます。



ベリーダンスを始めてみませんか!?



正しいトレーニング方法で楽しくレッスンを継続することにより、


何歳からでも確実にカラダは進化します!!!





・老けないカラダをつくりたい


(基礎体力アップ・コアトレーニング・姿勢矯正・左右対称のカラダをつくります)


・美しくなりたい!


・とにかく踊れるようになりたい!


・長く続けられる趣味を見つけたい!


・人前で踊りを披露できるようになりたい!


・人に教えられるようになりたい!


・とにかく楽しいことをしたい!!


・ジムのトレーニングが続かない・・。でも運動不足は解消したい!




こんな方におススメです。




ベリーダンスは無限の可能性を秘めています。


是非体験レッスンにお越しくださいませ。




個人レッスンも承っております。


すでにレストランショーに出ている、インストラクターをされておられる方など、


プロ・セミプロの方もどうぞ。







神戸のベリーダンスなどのレッスン最新情報はコチラ
からどうぞ!アップ

YOSSYが運営する東京のベリーダンススタジオ


「Dance Studio TiTi ダンススタジオ・ティティ」のOfficial HPはコチラ
からどうぞ!ビックリマーク



YOSSYの東京をメインとした過去からのブログはコチラ
からどうぞ!ビックリマーク






テーマ:

めぐる っていい言葉だな。

と、今日八丁堀を歩いていてふと思いました。


なんだか4月は人がめぐる月ですね。


ティティでも岐阜に転勤の方がいたり、

(でも転勤になっても月に1回土曜日にレッスンに朝から夕方まで出てくれるそう!嬉) 


海外から2年半ぶりに戻って復活してくださる方がいたり、


海外から一時帰国で今月はレッスンに参加してくださる方がいたり、


今日は1/30日に出産された方がベビー連れでスタジオに顔を出してくださいました。

レッスンにも復活してくださるそうです!初の休会制度利用者かな~!


こうゆうの、とっても嬉しいです。


人がめぐっている感じ。


カラダには良いめぐりがあるように呼吸を大切にしましょうね!


そしてうごきを大切に。


自分のカラダを丁寧にあつかいましょう。



あー、休会制度作ってよかったです。


休会制度についてはコチラ↓




★多数の方よりご希望をいただいておりました「休会制度」を導入いたします。
休会のお申し出をいただいた場合、最終月のお月謝(レッスンを受講できなかった場合) +繰り越し分(残っている場合)を4回まで、復帰の際に利用できるようになります。

(例)
月4回の方で最終月はレッスンに来れなかった場合
(繰り越しレッスンは最終月分以外に6回あり)
4回(最終月)+4回 合計8回を復帰の際に繰り越しできます。
また、復帰初月は4回分をその月のお月謝に充当できます。

(重要)
休会制度のご利用を希望される場合は必ずメールでお申込みください
お名前・ご連絡先を記載しメール題名を「休会制度利用希望 おなまえ」としてください。
こちらから追って、休会制度を承った旨と、復帰の際に持ち越せる回数を確認して連絡いたします。メールを必ず保存していただき、復帰のさいにそのメールとともに復帰希望のご連絡をくださいませ。
休会制度は本メールをお読みになっている方であれば現在すでにお休みをされている方にもさかのぼって適用されますのでご遠慮なくお申し出くださいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。