お朔日 神の教え | ご神佛さまに身をゆだね

ご神佛さまに身をゆだね

真言密教で学びを受け、ご神佛さまのお言葉を
あなたにお伝えします。


ご訪問下さり、ありがとうございます。智照です。


台風15号の影響で

天気が不安定です。

 

昨日の朝も

雨が降るかと覚悟していましたが、

大丈夫でした。ε-(o´ω`o)

 

やっぱり雨よりも晴れている方が

お参りしやすいので助かります。

 

天照大御神様が御祭神の神社から

お参りに伺いました。

 

8月は、氏神様の神社も

お祭りがあり賑やかでしたが、

今はシンとしたいつもの感じに

戻っています。

 

ゆっくり、お話が出来ました。

 

 

では、神の教えです。

 

 

 

天地一ぱいひろがる力、

神とひとつになった時

 

肉体に制約する人間の力は、

誠に か弱い小さいものであるが、

神様に通じ、神様と一つになりきれば、

果てもなく強く大きくなって行く。

 

さればひたむきに神様を

仰ぎとうとび、神様を信じ敬い

神様と御一体になるまで

拝みつづけ念じつづけましょう。

 

 

私たちって

困ったときだけ

神様にお願いをします。

 

普段は、神様の事は

頭に浮かびません。

 

もし、あなたが神様だったら

こんな私たちをどう思うでしょう?

 

 

神様を中心に生活するのは

神職にお任せして、

 

私たちは、神様の目を気にする、で

良いのではないかと思います。

 

◯◯したら、神様はどう思われるか?

 

どんなことでも、

神様の目を意識するだけで

正しくあろうとする心が

働き始めるように思います。

 

困ったときだけではなく、

嬉しいときも神様は側にいてくれています。

 

神社仏閣や教会に行けば、

もっと身近に感じる事ができると思います。

 

 

私、智照も

もっと神様と一つになれるように

縁を深めていきたいと願っています。

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

☆只今、無料メール相談を承っています。

 

 

 

 詳しくは、こちらの記事を参照して下さい。

          ダウン

   ご応募、お待ちしています!!

 

 

 

 

ホームページが出来上がりました。

       下矢印

ご神佛さまの導きをあなたへ

 

 

ご相談のご依頼は、 このホームページからからお申し込み下さい。

 

 

 

また、面談場所は、

川崎市中原区ある自宅サロン、

もしくは、東京都内の場所を

考えております。

 

日にち、場所なども ご依頼様と

ご相談しながら

決めて行きたいと存じます。

 

 

 


★活動地域…川崎市中原区、川崎市幸区、川崎市高津区、
        横浜市、
東京23区(大田区、目黒区、品川区など)
        埼玉県、千葉県