セカンドインパクトってネーミングセンスに脱帽 | 〇〇こハンティング

〇〇こハンティング

[モンハン節約生活]
[ハンター7つの習慣]
[ささやんのフルフル講座]
著書多数。
あるとかないとか。

かれこれ2時間、
その果てに行ってます、
あの果てです。
つーか果ててます。
天を廻り過ぎだよシャガルッッ!


そう、
飛んだら、飛んで降りてこなかったら、
リタイア。


土下座くらってリタイア。


ブレスくらって地雷に当たって、
なんだか分かんないけど轢かれて、
轢死体でリタイア。


五分切るのを目標にやってるんですけど、
一番いいやつで五分。
いや、まじで五分。
てゆーね、ぴったりなやつでした。


{ABDB8F01-D1D8-49D8-9FA1-02E9A46C8531}


びっくりして写真撮っちゃった。


かなーり調子良かったのに、
最後の最後に地雷に邪魔されて、
陣地みたいなやつを見失ったのね。


シャガルの真ん前があたしの陣地。


あの変な鬼ごっこが無ければなー。


鬼ごっこと言えば、
【鬼ごっこ世界大会】
って動画、見ました?


たまたまTwitterで見たんです。
鉄棒みたいなのを登ったり降りたり、
小さなスペースで飛びまわっててね、


ふと、
英語で何ていうんだ?ってね、
気になったわけです。


{951D1128-8AB4-4ADA-B329-D3CADBD66B33}



これ、
タグ付けと同じ意味らしい。


後輩の山田くんにね、
また最近も変なこと調べてるんでしょ?
って聞かれてね。


何の気無しにインターネットのアイコンを
ポチッとタップしてみたら、
ゲーム オブ タグ……


今まで変なこと調べてたとか言ってないのに
なぜか言い当てられた感じになったよね。


あと最近、
あたしの年齢について質問されます。


高校のとき何が流行ってました?
みたいな。


「ラッドとかバンプですか?」


RADWIMPS?


BUMP OF CHICKEN??


…え??
ってなります。
それって結構最近じゃない??って。


どっちかって言ったら
ラッドよりポルノグラフィティだし、
バンプよりミスチル。


そんな山田くんも、
あたしが若かりし頃聞いてた、あの
湘南乃風のライブに行ったとかで、
日焼けしてました。


なんだろー
ひと回り下の世代が湘南乃風聴くとか、
なんかすっごい変な感じ。


「バブルですか?」
って山田くんに聞かれたんだけど、
分かんないからってテキトーに聞くのは
やめて欲しい。


ちなみにシモシモで有名になった、
あの女芸人と、どうやら同い歳です。


ささやんでした。


シーヤ


|・x・)ノシ