ついに桜も満開ですね!
この時期になると、日本に産まれて良かった~
キャー
って思います。桜と言っても、300種類以上あるんですって緑ビックリ
大輪~小輪、匂いのある桜、二度咲く桜*さくら*さくら桜桜
どれを見ても本当に綺麗で、ずっと見てても飽きません。
綺麗な物を見て綺麗と思える気持ちはずっと忘れずに持っていたいものですホッさくら桜


今回のお届けは…いえ

東郷町…A様



WALD 3人掛けソファ
サイズ:W1860×D860×H750 

樹 種:ブナ材
塗 装:ナチュラル色
張 地:BE/ホワイト

ルントオットマン
サイズ:W650×D520×H440
樹 種:脚/ブナ材
塗 装:脚/ナチュラル色
張 地:BE/ホワイト

600角クッション
W600×D600

ソファをお探しでご来店してくださいました。
猫ちゃん黒猫猫とワンちゃん
dal*猫を飼って見えるということで、ソファの張り地が爪に引っ掛かりにくいのがいいとの事で、ベスクローゼを選ばれました。

 


オットマンも同じ張り地です。
クッションはなんと柔道着から出来ている生地なんです。
猫ちゃんに引っかかれても傷へこたれません…しょんぼりんぐ負けたにゃー
耐久性も優れていますが、吸収性も抜群なんです。
季節問わず使えます。

少し迷ってのA様宅にご到着
いえトラックダッシュダッシュダッシュ
お話の通り、ワンちゃんがお出迎えしてくれましたdal*ワンワン
これもしかして手作りですか?と伺ったところ、お部屋の至る物が奥様の手作りだとか…
 
こたつの天板や、天井付近にある収納棚の引き戸、玄関の下駄箱等など…

うーん…これは凄い
sss
なんか羨ましいです。
こーやって日々の生活の中に自分の好きな事を取り入れているなんて
キャー
とっても刺激を受けました。
生活の中に楽しみがあるといいものです。
さぁ~何を始めようか…
?
こ~やって考えている時間も結構楽しいものです。
そして、考えて終わらないようにしたいものです
てれ(苦笑)



A様。またショールームに遊びに来て下さいね。
こんなの作りました~報告お待ちしております。
ありがとうございました。