Tisavo LOVE LIVE***

Tisavo Official Blog

☆★New★☆

2015.11.29 1st Mini Album Release!!

FOREST of GEMSILICA

<収録曲>

1. GIVE ME ALL 2. 大樹の唄 3. Shall we drive? 4. We are Family

LIVE会場にて販売中!




★Tisavo OFFICIAL WEB SITE★

http://tisavoice.wix.com/tisavo





J-African Band IYCO & KAKA FURAHA

 Backing Vocal としても活動中。

2015年4月、バンドメンバーとアフリカのジンバブエ国内にて7カ所ツアーを回る。

2016年4月にはIYCO, Fuyuki, TisavoでアメリカボストンでのLIVEに出演予定。


テーマ:

9/24はMoodoor vol.33に出演いたしました★

お越し下さった皆様ありがとうございましたーー☺️🍀

 

大江君(gt)

eyeちゃん(back vo)

まよっち(per)

IYCO(back vo)

 

 

今回は、Moodoorのアーティストメンバーとしても参加しているumisoraraちゃんとの、2回目のダンス披露でした^○^⭐️

 

umisoraraちゃん

 

彼女のダンスを初めて見たのはMoodoorの5周年のイベントのとき。

彼女が踊る姿を見て、自然と体を動かしたい気持ちになり「一緒に何かしたい!」と思って声をかけたのです。

なので、今回きっかけをくれたMoodoorで一緒に初披露できてとても嬉しかった〜‼️

 

 

Moodoorは Music Live と Live Painting が同時進行するイベント。

1人の絵描きのアーティストさんと1組のミュージシャンが1つのステージを作り上げていく。

今回トリを飾らせていただいた私たちTisavoバンドと一緒になったアーティストさんがsilsilさん。

なんかほんとにダンスで披露した曲「GIVE ME ALL」の感じと彼女のイメージがぴったりで、さらに盛り上がりました❗

 

Live Painting 最後の姿⭐️

Tisavoの歌を聴いてイメージをしてくださったのがすごく伝わります〜〜^^

ありがとうございます✨

 

Moodoorはあったかくて、刺激的で、すてきな出会いがあふれる場所。

実は、この日は大好きなMusicianに久しぶりに会えてめちゃくちゃテンションあがったんだ〜✨

 

そんな Moodoor 7周年のイベントが2016.12.3に、大阪心斎橋のBIG STEP “Base 2.5"というイベントスペースにて行われます。

私たちTisavoバンドも出演いたします〜✨

もう、ぜったい面白いこと間違いなし。

ぜひお越し下さい^^⭐️

 

おまけ⭐️

 

最近マッチョなIYCOちゃん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 Akito×Wonderful氏主催のSHARIN' SOUL vol.5に出演致します(*^o^*)🍀
もう5回目なんですね!!
Tisavoも記念すべき1回目に出演させていただき、IYCO & KAKA FURAHAでも2回も出演させていただいているイベント。
本当に有難いことです(•ө•)♡ 

共演者のみなさんもめちゃくちゃ豪華なのに、
チャージ¥1,000と、超お得なイベント。
平日の夕方からこんなに豪華なイベントをやってるなんて信じられない!!
是非、音のシャワーを浴びに来てください。w


---------


SHARIN' SOUL vol.5

{EBC6F093-3613-4EA6-9658-92F8F7BBD6ED}


10/13(木)
@Foot Rock & Beers

出会いと再会の音楽酒場、シェアリン・ソウルと言う平日ライブパーティ第5回です!平日からたくさんの音に、乾杯にまみれるラフなパーティー。若干小さめの音、短めのライブで飲みながら音楽と会話を楽しめるスタイルになってます。大好評頂き、2月に一回のペースで心斎橋のど真ん中でお手頃価格で楽しめるこのパーティは、数々のブラックミュージックEVENTを手がけてきたAkito×Wonderfulとお店で共同運営。お店も音に負けじと本気の『美味い』お手軽料理をご用意!


◇live
カオリーニョ藤原
Akito×Wonderful
ME
Hiplin
フジヤマウンテン
ムシケ
Tisavo

◇art
AYA KUSAKARI

open 17:30
☆ハッピーアワー開催
       ( ドリンク全品ほぼ半額 )
♪OPEN MICも同時開催!
      ( 参加者はcharge無料 )
19:00 start
 charge ¥1,000

Foot Rock & Beers
大阪市中央区東心斎橋1-18-11
06-6282-1120
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/24、Moodoorに出演します!!

いつもドキドキさせてくれるアートイベント、Moodoor。ライブペイントのメンバーが増えてさらに見所満載。

今回のテーマは 〜Clean〜。
同じテーマで私は何ができるかなぁ〜( ´ ▽ ` )✨

Moodoorの主役はアート。私たちミュージシャンは空気を彩ります。そして、ma-haさんの美味しいご飯!
是非、五感を楽しませに来てください!

お越しの際はコメント等、ご連絡くださいませ⭐︎

---------

Moodoor vol.33 〜Clean〜
2016.9.24(土)
【オープン】18:30
【スタート】19:00
【クローズ】22:30
【料金】
2000円(小学生以下無料)
1ドリンク付

★ Live Music ★
Tisavo
大停電(solo)
Tsukiko LOVE
シミズマサト

★ Live Paint ★
silsil
松田真哉
tsubasa.
コジマユイ

★ 展示Art ★
silsil
松田真哉
umisorara
槇田恭子
tsubasa.
コジマユイ


<会場>
kitchen bar ma-ha
【住所】大阪府大阪市中央区本町橋2-14
【tel&fax】06-6809-1762

✨イベント「Moodoor」公式SNS✨
【twitter】
http://twitter.com/moodoor_art
【facebook】
http://www.facebook.com/moodoor

{62191FDA-32E7-498E-96A7-0C288DD90201}



✨今回のテーマはClean✨
どんなイメージの展示になるか、
乞うご期待✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。