1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-16 20:00:00

突然でごめんね。。。

テーマ:ブログ
突然でごめんなさい@@

ほんまに突然思いついたんで気にせんといてね…


たくし、

わたくしキムナムギルに出会ってからかれこれ4年と5か月、、

そんなに経つのねー。。

初めて見たドラマ(悪い男)、、、

それが始まりだった、

PCの小さな画面で字幕もないドラマ、、

悪いやつなのにかわゆくて母性本能くすぐられる

ゴヌクに、がちょーーーんとハマって以降、、

はじめのころは本当に大好きな大好きなナムギルを一生懸命検索して

知りたいことだらけで毎日毎日パソコンの前で探してた、

家事もほっぽらかしてはまりまくり(笑)

そんな中、始めたちっぽけなブログ、、

まさかこんなに沢山の人が来てくれるようになるとは思わなかった。。

色々あったけど楽しかったなぁ、、

Tシャツ作ったり、ロケ地に誘ってもらったりしたっけ、、

わたしの青春時代だった。。(おおげさやな)

ナムギル除隊のお迎えの為の訪韓の3日後のあの日までは。。。


帰宅して3日後の夜寝る前の事、旦那がいつものように歯を磨いていたら

立っていられないといって居間に倒れこんでから救急車を呼んで

病院へ行き検査の後、分かったのは脳梗塞という事、しかも脳幹だ、、

助かったのが不思議だった、今でもはっきり覚えてる、そこから地獄が始まった

毎日毎日病院と家の往復で疲れ果てていた私に優しく励ましてくれた方々、、、

それは紛れもなくこのブログで出会ったお友だち。。

ほんとにほんとに嬉しかったよㅠㅠ

そして退院して普段の生活にもどりましたが生活様式は変わってしまい、

ブログからも徐々に気持ちが離れて、そしてあらゆる現実のみが私を包み込む@@


みんな優しくて、そんな私にのんびりやればいいよと甘えさせてくれました

でもそれからは気持ち的にブログを綴るという作業にときめきを感じなくなって

しまった私。。


そしてなによりナムギルにときめきがなくなってしまった事。(ゴメン)

こればっかりはどーしょーもない、ホルモンがでないんや~@@

女がオワタんや。(うそーまじー?)

、、かもしれない。。



でもでも


だけどお友達とのお付き合いは楽しいのよー、、笑 (ランチさそってちょー)




ぁそんなこんなでこんな年末に

色々考えてみましたがやはりこのまま放置ではあかんなと思い決断しました

このブログ、そしてナムサラはここで一旦終うことにしました。


今まで

長い間お付き合いいただいて



ほんとにほんとに

有難うございました



またいつかどこかでであうことができましたら

お声をかけてくださいまし。


その時は(ママコちゃ~~~ん!)で

お願いします。



なんかあっけなくてしゅみまてん私の人生いつもこんなかんじのシリつぼみなんですトホホ




近況はFBとかでウップしていきますんで

よろピコちーんドキドキラブラブ音譜恋の矢














ママコより

(もんくある?)pp
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2014-12-14 22:28:19

오프로드動画

テーマ:namnam
오프로드

久々にオフロード行ってみたらナムじゃない子がモデルしてたけど、

もうナムギルは契約終わったんかいの~?

オフロード
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-12-05 07:26:21

パンドラ決定

テーマ:namnam
김남길 김명민 문정희, 박정우 감독의 재난영화 '판도라' 캐스팅
キムナムギル、キムミョンミン、ムンジョンヒ,パクジョンウ監督の
災難映画〝パンドラ”キャスティング




'믿고 보는 배우' 김남길, 김명민, 정진영, 문정희, 나문희, 김대명이 박정우 감독의 신작 '판도라'에 함께 출연해 화제를 모으고 있다.

역대급 재난 블록버스터 '판도라'(감독 박정우, 제작: ㈜CAC 엔터테인먼트, 공동제작: ㈜스토리파크)는 지난 2012년 '연가시'를 통해 신선한 소재로 재난 블록버스터의 새로운 장을 열며 누적관객수 451만명이라는 놀라운 흥행돌풍을 일으킨 박정우 감독의 신작.

영화 '판도라'는 재난 그 자체에 포커싱하기보다는 목숨을 바쳐 재난을 막아내는 국민들과 대통령의 헌신적인 모습을 사실감 있게 그려낼 것으로 알려져 그 기대감이 더해지고 있다.

〝認められた俳優”キムナムギル、キムミンミョン、チョンジンヨン、ムンジョンヒ、ナムニ、キムデミョンが
パクジョンウ監督の新作〝パンドラ”にともに出演すると、話題を集めている。

歴代級災難ブロックバスター〝パンドラ”(監督パク·ジョンウ制作:(株)CACエンターテイメント、共同制作:(株)ストーリーパーク)は、さる2012年の〝ヨンガシ”(殺人寄生虫)を通じて、新たなな素材で災難ブロックバスターの新しいジャンルを開いて累積観客数451万人という驚くべき興行突風を起こしたパク·ジョンウ監督の新作。

映画〝パンドラ”は災難それ自体に焦点をあてるのではなく命をかけて災難を防ぐ国民たちと
大統領の献身的な姿をリアルに描くと言われていることにいっそう期待感がある。



대재앙 앞에서 가족과 나라를 구하기 위해 고군분투하는 재혁 역에는 최근 영화 '해적:바다로 간 산적'으로 관객수 867만을 기록해 흥행배우로 자리매김한 배우 김남길이 캐스팅됐다. 김남길은 “시나리오를 읽는 순간, 너무나도 인간적인 재혁에게 빠져들었다. 영화적 장르도 매력적이지만 그 안에 담긴 메시지와 감동에 공감했기 때문에 '판도라'를 선택하게 됐다” 며 작품에 대한 남다른 애정과 소감을 밝혔다.

그리고, 박정우 감독의 '연가시'를 통해 인연을 쌓은 배우 김명민이 대재앙에 맞서는 대한민국 대통령역에 특별출연한다. 김명민은 "박정우 감독의 작품을 기다려 왔고, 감독에 대한 신뢰와 의리로 대본도 보지 않고 흔쾌히 출연을 결정했다. '판도라'에 참여하게 되어 기쁘고, 끝까지 멋진 작품을 만들어 갈 생각이다."라며 감독에 대한 전폭적인 신뢰와 애정을 전했다.

그 밖에도 '카트' '아빠를 빌려드립니다'로 충무로에서 최고의 주가를 올리는 배우 문정희, '국제시장'으로 다시 주목받는 정진영, '수상한 그녀' 나문희, '미생' 김대리로 주목 받는 김대명 등 믿고 보는 충무로 대표 배우들의 캐스팅돼 더욱 기대를 모으고 있다. '판도라'는 막바지 캐스팅 작업을 완료하고 2015년 상반기 중 본격적인 촬영에 돌입할 예정이다.

大災害の前で家族と国を救うために孤軍奮闘するジェヒョク役には最近の映画「海賊:海に行った盗賊」で観客数867万人記録興行俳優で位置づけた俳優キム·ナムギルがキャスティングされた。キム·ナムギルは「シナリオを読んだ瞬間、あまりにも人間的なジェヒョクに陥った。映画的ジャンルも魅力的ですが、その中に込められたメッセージと感動に共感したので「パンドラ」を選択することになった」と作品に対する格別な愛情と所感を明らかにした。

そして、パク·ジョンウ監督の〝ヨンガシ”を通じて縁を結んだ俳優キム·ミョンミンが大災害に対抗する大韓民国大統領役に特別出演する。キム·ミョンミンは「パク·ジョンウ監督の作品を待っていたし、監督の信頼と義理で台本も見ず快く出演を決めた。「パンドラ」に参加することになって嬉しい、最後まで素晴らしい作品を作っていこうと思う。」と監督にの全面的な信頼と愛情を伝えた。

他にも〝カート”〝父さんをお貸しします”と忠武路で最高の株価を上げる俳優ムン·ジョンヒ、「国際市場」に再注目されるチョン·ジニョン、〝怪しい彼女”」ナ·ムニ、〝未生”のギム代理で注目されるギムデミョンなどと認められた映画界代表俳優たちがキャスティングされてより一層期待を集めている。 〝パンドラ”は、詰めのキャスティング作業を完了し、2015年上半期中に本格的な撮影に突入する予定だ。





早々と次期昨決定の記事が。。。

休みもなく仕事に没頭してますね^^

これが終わったら休むのかな~

そしたら日本にも来れるかもだねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。