ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

まつ毛の掛けこみ寺で安全意識の高い方のまつ毛トラブルケア、育毛、エクステアレルギーの軽減改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。


テーマ:

←ぽっちとクリックお願いいたします。

イングリット・バリエールさんとこのセミナーの後、必然に

5名のセラピストはお茶会(飲食をともに)をすることになるとは思いもよりません。

 

バイリンガルの根本恵理子先生と通訳の大野麻希子先生の通訳のお蔭。

いそいそと帰ろうとしていた私に、お2人とイングリット・バリエールさんが

声をかけて下さったのです。

大丈夫か?私、状態でした。

 

和風な感じの和食兼居酒屋さんへと導かれました。

(こ、こまった!ドイツ語も英語も駄目よ~私。)
真正面に輝く金髪のイングリット・バリエールさんが、本物が目の前に

いらっしゃるのです。

イングリット・バリエールさんが教えて下さったのは同じテーブルを囲むメンバーは
過去生で500回以上も同席してるそうです。


す、すごい事です。

しかも、こんな素晴らしいイングリット・バリエールさんと。

 

各々、人を癒して救う前世療法士さん達と。


ご一緒したのは、前世療法士の根本恵理子さん。宇多未土さん、一二三ようこさん。
スピ系、神様系の通訳(多い)の大野麻希子先生。

 

初対面なのに、根本恵理子先生のユニークな導きと

ドイツ人、イングリット・バリエールさんのお人柄と

通訳の大野先生の進行で、漫才のような楽しいお茶会でした。

でも、こんなご縁は本当にありえないので、必然ですね。

イングリット・バリエールさんもそう言われました。

 

私の次なる魂の磨き方と勉強を開くヒントが沢山ありますね。

各々、前世どこにいた?とかそんな話題がでましたね。

イングリットさんが数名に伝えていました。(笑)
メンバーが楽しくて温かな人達でした。意味がある、キーパーソンなる出会いですね。


皆様、ありがとうございました。それぞれの方の良い面を吸収できました。

本当に恩師の世田谷のマリア様が

「今月は忙しいわよ~」と言われたように次々にイベントやセミナーが入る月です。
明け方、遠隔療法で充電して頂き、また頑張ります。
放電してエネルギーが底ついてしまいましたね。

 ←ぽっちとクリックお願いいたします。
  に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちろちろ(ゲゲゲの街のセラピスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。