ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

まつ毛の掛けこみ寺で安全意識の高い方のまつ毛トラブルケア、育毛、エクステアレルギーの軽減改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。


テーマ:



 
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ ポッチと応援願いますニコニコ

    アップにほんブログ村

今年も後1数時間です。皆さんありがとうございました。



今年最後のゲストの話ニコニコ

私に「貴女じゃなきゃ駄目ね!」

仰ってくださる社長さんです。


いろんなイベントを掛け持ち、自ら走り活動される社長は

大きなイベントの時、ゴルフコンペ、司会など必ず

いらしてくださいます。普段はノーアイメークです!。


当初はまつ毛エクステ・アレルギーで見えて、

被害に遭われお店や人を転々とされてデーター持参で

私に巡り遇われたのですが、笑う事などありませんでした!


どちらかと言うと険しい表情でした。

目と言うパーツですから気持ちも重いはず。

しかし、1回、2回と回重ねると別人でした。


施術の丁寧さにも驚かれていました。

「今までの人とは違うわね」

「全然、やってるのが分らないわ」と言われて

マジ寝てしまいます。

ちろちろのブログ


しかし、ある時、出向く事が出来ずに

グルーだけの問題だと思われて

グルーを要求されたことがありました。


そして知人のメークさんに施術を依頼させたようでした。

しかし、パーティーの時にご連絡を頂き

「グルーじゃないわね!貴女だったわ!」

「貴女でなきゃ駄目ね」と仰ってくれたのです。


そして、また新年の大イベントに向けてご予約。

元々は某テレビ局で大きな数字を動かしていた方です。

〔さすが貫禄)


全て魂を注ぎますニコニコ

耳つぼスワロフスキーも前回、凄く好評だったらしくて

今回もバージョンアップで新ツボにもつけて差し上げました。

(裏ツボ)

ちろちろのブログ

瞬時にポカポカするのとリフトアップでほうれい線の位置が

変わるのでキラキラ輝きの中で

嬉しそうな顔をされるのと同時に不思議さに驚かれます。


そして嬉しそうに鏡を見られています。


(今日のおやつはティンタフルッタとシナモン生姜紅茶)

ちろちろのブログ


お互いに挨拶をしながら最後の日が終わりました。


なんだか本当に嬉しい時間です!


険しい表情の方が別人に変わられた時が
一番嬉しいのです!。


しかも女性としては職業的にも社会的にも

美容的にもお詳しい方ですので本当に嬉しい限り。


そして、もう一人は挙式前の可愛いお嬢様。


こうして、20009年のちろちろの

まつ毛のオートクチュールと耳つぼセラピストの

お仕事は幕を閉じました。


2009年に感謝です!皆様、ありがとうございました。


来年も4日よりスタートです。


ちろちろのブログ  ちろ(僕の名前)

ちろ「ちろちろ、良かったね~」

ちろちろ:「本当にありがたい話で嬉しいよね!」

ちろ:「来年と言っても数時間だね!」

ちろちろ:「ありがとう!来年も頑張るね」


 にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ ポッチと応援願いますニコニコ

    アップにほんブログ村

今年も後数時間。皆さんありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

スリムb’zの皆さん、パストラルのOB様、

大阪プロレス会長様、プロレス団体の方達、

お客様、万葉の湯ファンの皆様、

読者の皆様、音大生のお嬢様達、友人、

先輩、ブランコの皆さん、徳山給食センターの皆さん、

わたちゃんシスターズ、本当に何時も応援頂き

ありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ちろちろ(ゲゲゲの街のセラピスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。