ブログ内検索 簡単便利なアメブロ用無料プラグイン
2017-11-13 12:15:37

チロルチョコ ビス

テーマ:チロルチョコ

生協限定のチロルチョコ「ビス(カップタイプ)」

40個入り500円。

 

生協限定ってことでちょっとレアなチロルチョコです。

発売開始は去年だったと思うのですが、期間限定ではなかったのかな。

手に入ることはないだろうと思ってましたが、縁あって入手することができました。

とてもうれしい^^

 

 

 

カップタイプ限定のパッケージが良いですね。

茶色いのが普通のビス、ピンクはストロベリー、青はブラックビスとなっています。

お味は安定のおいしさです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

チロルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ちょこもち

>月の雫☆プルメリアさん
いや、プルメリア様!
そうです7個入りの茶色いやつです。
食べてみようとしてたものなのにいいんでしょうか?でも嬉しいです!よろしくお願いします!

3 ■Re:まちおかのチロルが欲しいの?

>heinさん
いや、hein様・・・!
是非ともお願いしたいです。
まちおか限定のパッケージなのでわかりやすいと思いますが「苺のショートケーキ」ってやつです。あとで画像を追記しておきますね。
お買い物ついでに見てもしあったらお願いします。送り先などは後程…!

2 ■まちおかのチロルが欲しいの?

買って送ろうか?

1 ■ちょこもち

さっきイオンに行って活撃ウエハースを探していた時にちょこもちチロルを見つけ、チロルさん探してたな、美味しいのかなと思って丁度買ってきたところだったんですけど、送りますよ(*^^)v
1パック7個入りのやつでしたが、それでいいのかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。