Sat, June 25, 2011 18:10:00

西庵カフェ

テーマ:用賀・二子玉川ワンコOKカフェ

*Tirol&Coron*

西庵カフェ に行きましたよ~

お蕎麦が食べられるカフェです。


*Tirol&Coron*

緑がいっぱいのテラス席

紫陽花も咲いていました。


*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*

大好きなお蕎麦をワンコと一緒に食べられるのは嬉しいお店です。


*Tirol&Coron*

抹茶のシフォンケーキ、とっても美味しかったです。



*Tirol&Coron*

コロンちゃんアッコさんに甘えてかなり興奮してました~


*Tirol&Coron*

リズム、サニー さんと一緒ですよ~



*Tirol&Coron*

コロンちゃんったら興奮して周りが見えなくなって椅子から落ちそうになって・・・・
自分で落ちそうになったのに下に何かあるのかと思ってずっと覗いてました(笑)


*Tirol&Coron*

素敵な雰囲気のお店ですよ~

どこの駅からも遠いみたいですが、車で行くにはパーキングが3台分あるので良いですよー
でもちょっと複雑な住宅街にあって直ぐに辿り着けるかな~?

あと、なんだかこの日このお店の人面白すぎた~
アイスコーヒー頼んだらぶつぶつ言うからなんで?って思ったら
これから作らなくちゃいけないからメンドクサイとかって・・・(爆)
怒りを通り越して笑うしかなかったのでした。。。
もちろん作っていただきましたよ^^




この後はみんなで砧公園お散歩しましたよ~~つづく。

AD
Thu, May 19, 2011 00:03:00

二子玉川ランチ☆

テーマ:用賀・二子玉川ワンコOKカフェ


*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*



*Tirol&Coron*



*Tirol&Coron*



*Tirol&Coron*



*Tirol&Coron*

リスムサニー ちゃんとアッコさんの案内でニコタマランチしました~♫♬

Allo さんです。
テラス席のみワンコOKですよん!

この日、テラス席は突風が吹いてテーブルクロスが飛んでいく勢いでした~(汗)
するとリズサニちゃんはママに抱っこして~~っと抱きついて・・・なんて可愛いんでしょ^^
しかーし、チロルとコロンったらいつもと全く変わらずマイペース(汗)
全く怖がらず逆に風が気持ちよさそうでした(笑)

この後は皆でいっぱい走ったんだ~~
すごーく楽しかった♫♬

写真の整理が出来て無いので

つづく。








AD
Sat, February 12, 2011 00:05:00

かわいいカフェ ☆

テーマ:用賀・二子玉川ワンコOKカフェ

2月7日(月)


等々力不動公園の後、ランチはcafe Crumpets さんに来ました。


*Tirol&Coron*
ほのぼのした雰囲気でとっても落ち着きます。


*Tirol&Coron*
アイルちゃん
お目目がキラキラ キラキラかわいいです。


*Tirol&Coron*
チロル


*Tirol&Coron*
コロンはマッタリ~


*Tirol&Coron*

たまに無性にクランペットが食べたくなるんですよねデコ・ラブ

*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*
またいっぱいお散歩しようねハート

AD
Wed, December 01, 2010 00:30:00

アイルちゃんとデート☆

テーマ:用賀・二子玉川ワンコOKカフェ

*Tirol&Coron*

アイルちゃんと多摩川沿いに・・・


*Tirol&Coron*



みんなで今年最後のPEACE TOKYO に来ました。

今年は11月23日で終了しています。

また来年の3月末からのオープン。

*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*

アイルちゃん  いつも無邪気な笑顔が可愛いです。



*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*

*Tirol&Coron*

お食事も美味しくいただきました。


*Tirol&Coron*
また来年ね。




そして、公園に移動~


*Tirol&Coron*
紅葉が綺麗でした。


*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*

この日はクンクン隊になってて、あまり走らなかったね。


*Tirol&Coron*

そして地元に戻って。


*Tirol&Coron*

日が落ちるのも本当に早くなりましたね・・・


*Tirol&Coron*
まったり寛げるカフェで暖かいお茶をいただいて解散~


*Tirol&Coron*

また遊ぼうね。

Sun, October 17, 2010 08:00:00

ミトンちゃんとデート☆

テーマ:用賀・二子玉川ワンコOKカフェ

*Tirol&Coron*
偶然良くお会いしていたミトンちゃんとママさん。リンク
お話する機会もあって今度一緒にお食事でも・・・っと言うことに。

ミトンマさんがお店をセッティングしてくれました。ありがとう~

用賀に世田谷ファーム さん。
HPを見たら、11月中旬までお休みみたいですね・・・あせる


*Tirol&Coron*
お野菜がとっても美味しかったです。


*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*
個室でまったり出来るのは嬉しいですね・・・


*Tirol&Coron*


*Tirol&Coron*

こちらはミニミニドッグランが付いてきました~

でもこの日はまだまだ暑い日だったのでランどころではなくって・・・
まったく遊べませんでした~

テラスが気持ち良い今の季節ではとても良いかもですね^^

でもでもやってないんだよね??


*Tirol&Coron*

お食事が終わって・・・

まだ話足りないママたちは用賀倶楽部に。


*Tirol&Coron*
ミトンちゃんはとっても良い子で・・・・

躾のコツなんかも聞いてみたくなり・・・

ママさんに良い方法を教えてもらったりして^^

なかなか良いので今でも実践してますよ~
ありがとうございました~☆

チロルやコロンの為になる事が聞けるってとっても嬉しいです。


*Tirol&Coron*

ミトンちゃん、ママさん。またデートして下さいね~♡

アップとっても遅くなってしまってごめんなさい~あ…

そしてとってもとってもかわいい~~~お土産。大切に飾らせてもらってます。
アップしていいかわからなっかので控えました~汗。

[PR]気になるキーワード