チロルの日記帳。

名古屋アカペラサークルJP-actに所属する混声バンド『チロル』のブログです♪



日本語のあたたかさ、つよさ、やわらかさを大切に。

チューリップオレンジ今後の予定チューリップオレンジ

今後の出演予定です。

ご都合がよければ、ぜひ聴きに来てくださいね♪

チケットのお求めがありましたら、コメント欄にひとことお願いします☆


■『M*C・チロル解散ライブ ~で、つぎ逢うの、いつにする?~』

  ・日時 : 2009年3月15日(日)

         11:30開場 12:00開演 ※時間変更しました!ご注意ください!

  ・場所 : 今池パラダイスカフェ21

        (市営地下鉄東山線・桜通線 今池駅10番出口すぐ)

  ・出演 : M*C、チロル、Sonicboom、Piece

  ・チケットフリーです。(※ただし、会場の都合上、定員がございます)

  


テーマ:

3月ももうあと少しで終わりますねぇ。。

お久しぶりですしほりんです(・ω・)/


遅くなってしまいましたが、解散ライブが終わり落ち着いた今、日記を書こうと思いまする(´`)


今日からちょうど2週間前ですね。

解散ライブにはたくさんの方々が見に来てくださいました。



実は出ているときはただひたすら実感がなかったのです。

ただただ、歌っているのが楽しくて、それを伝えたいと歌っていたのです。

でも、アンコール前のMCで1人ずつ話しているときに「あぁ、もうあと1曲で終わってしまうんだ」って思って。

そう思ったらどんどん言いたいことが浮かんできてしまって、長く話しすぎてしまいました(^_^;)



聞いてくださっていた皆さんの顔を見ていたら、すごく暖かい気持ちになった。

書いていただいたアンケートを見て、大好きなチロルがたくさんの人に愛されていたことが嬉しかった。

3/15はとてもとても幸せな一日になりました。


出演者、スタッフさん、見に来てくださったお客さん。

M*Cチロル解散ライブに関わってくれたみなさんに感謝です。

本当に本当にありがとうございました!





最後にチロルのメンバーへ。

1年4ヶ月、一緒に歌えたことがとても幸せでした。

本当に本当に大好きです。

またいつか、絶対歌いましょうね!

ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ、意外に一番乗りかな?(笑)


昨日は、M*Cチロル解散ライブが行われました。

ステージ上でのMCでも申し上げましたが、

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。


そして、今まで応援してくださった方、

いろんな出先でチロルの歌を聴いてくださった方、

ストで足を止めて聴いてくださった方、

うーん、まだ書き漏らしはある気がしますが、

みなさん、ありがとうございました。


正直まだ実感がないですね(苦笑)

JP-actのトップページでも、まだ幸い(?)、

「過去に所属していたバンド」に入ってしまってはいません(笑)

今のうちにprint screenを(笑)


ライブのサブタイトルがあんなだったからには、

つぎにみんなで逢って、歌う機会があったら、また聴いてやってくださいな。


こばでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかんだ、まだ起きてますw


まいさんが書いた内容を見て、しんみりしてしまいました(苦笑)

明日が来るのがこんなにすぐだなんてね。

そして、15日も、もうすぐなのか。


最近、ライブのセットリスト順に曲を聴いてます。

最後のほうに来ると、やっぱり切なくなります。


写真が、冬ちろるではなくなりましたね。

コーヒーヌガー。いちばんメジャーではないかというデザイン。


さぁ、早く寝たいな。

明日の練習で眠くなるといかん(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、明日はチロル最後の練習です。


なんだか、実感わかないな。


これで最後なんて。



思えば、かれこれ1年と数ヶ月。

毎週2日ずつ練習してきたんだよね。



それも明日で終わり。



明日も、お菓子食べて、雑談して、楽しく歌って、

そんで笑顔でバイバイしましょう。


15日と、その先に向けて。







・・・泣かないように、がんばります(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

決算ライブ、無事に終了しましたー!

昨日お越しくださった方々、ありがとうございました!!


チロルは今回トップバッターだったので、、

いやぁ・・・緊張しましたあせる


出番直前は、緊張のあまり別バンドの子にパンチなぞをかましていたのですが、

いざステージに立ってみると、緊張はどこへやら。


好きだけでいい・KISS YOU・手のひら


この3曲と少しのおしゃべり、

とても楽しく過ごさせていただきました☆


KISS YOU と 手のひら は、

解散ライブではもう歌うことのない「歌い納め曲」だったため、

歌いながらこっそりと一人で、じーんと来たりしていました。(笑)



でもライブ後に読んだアンケートの中に、

「チロルの雰囲気が好きです」という言葉などを見つけたりして、

うれしくって舞い上がってしまいましたラブラブ!




そしてそして、

ついに今週末に控えた解散ライブの宣伝をMCで行ったところ、


チケットをください、とお声をかけてくださった方が数名!


ほんっっっとうに、うれしかったですーーーラブラブラブラブ

ありがとうございます!!





さて。早いものであと一週間もありませんが、

楽しいラストライブになるよう、がんばっていきましょう!


明日はランスルーだー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。