うたしない道の駅チロル発 漬物便り

北海道歌志内市にある『道の駅チロルの湯』
漬物処チロルでは、地元のおばあちゃんが漬けた
「はつみちゃんの漬物」をはじめ
常時30種類以上の漬物を販売。
漬物試食も好評実施中!
お取り寄せも可能です★
また贈答にも喜ばれる
詰め合せもご用意しております!


テーマ:









すっかりの陽気!!!




からの





どんよりお天気(´・ω・`)あうー





今週は天気崩れるみたいですね(´・ω・`)あうー







空はご機嫌斜めですが
私の心のお天気は違いますよ←











だって だって だって!!







ついに ついに ついに!!






このお漬物が今年も
やってきたんです









!!メロン粕味噌漬!!(¥500)






まだ外を見れば山には雪が残っているのに
メロンのお漬物出しちゃいます.+(´^ω^`)+.







一足お先に
夏の味覚を堪能できちゃいまっせーー




















そして





!!胡瓜の粕漬!!(¥550)







口当たりの良い胡瓜がとっても美味s・・・



いや・・・



美味しいなんてもんじゃない






(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…
ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!












さあさあ、お一ついかがですか?
(`・ω・´)シャキーン









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。