9月♪ | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

※ただいまショップ&オンラインショップは
お休みさせていただいております



このブログにお訪ねくださり
ありがとうございます♡






こんばんはstar.

あんなに暑かったのに
涼やかな風が心地良いですね

夜はちょっとはだ寒い位だけど
柔らかいブランケットに包まるのも
なんだかほっこり贅沢な気分になりますWハート




月は変わり秋に入り
あっという間に季節が
変わってしまいました


8月はとにかく目まぐるしい日々の連続で
スケジュールは真っ黒

こんなに慌ただしい月は
ここ数年なかったかも 汗
楽しいことも大変なことも
目白押しでしたはーい


予定していたことも
仕方なく先延ばしに
しなくてはいけなかったり…
なんてこともありますが

それはそれで受けとめて次へのチャンスと
前向きですかお

少しずつ動き出していることも
感じていますかお



9月
皆さまに何かお知らせすることが
出来ますようにHAPPY

今月もがんばりますはーと♡



Je vous remercie♥
ばいばい
a b 1to!
beaucoup de tiroirs