beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopenしました
小田原市栄町2-13-18日の出ビル3階(ただ今お休み中)


テーマ:
※ただいまショップ&オンラインショップはお休みさせていただいております



このブログにお訪ねくださり
ありがとうございます♡




日本橋高島屋さんで開催されている
SU・TE・KI!展の初日に
お友達とデートしてきました♪



黒柳徹子さんと
ビーズ刺繍デザイナーの田川啓二さん
お2人が
長年に渡ってコレクションされている
品々を展示されているイベントです

徹子さんのドレス
田川さんのお祖母様のお着物
どちらもとても華奢なサイズにびっくり


どうしても見たかった
徹子さんの華やかなお帽子コレクション
鈴蘭とグリーンのベルベットリボンに
胸がときめいちゃいました
忘れられないわ


何を見ても
ずっとステキステキばかり言っていて
ホントにステキ展だね(笑)って



会場にはなんときらきら田川さんも居らして
漂う雰囲気からしてお品の良いこと
キャーしてハートなひとときでしたハート

美しくノスタルジックな
コレクションの品々や
田川さんの作品は
とても手の込んだ手法

ひとつひとつの作業工程に
きちんと向き合って心をこめなければ
作り出せないと思うものばかり

私も今よりもっと丁寧に作ろうと
大きな刺激をいただきました





お昼はお友達が
ちょっと前に倒れていた
私の身体を気遣って予約してくれました

はんなりやさん





これまたステキな雪見障子のある
お座敷でゆっくりといただきました
ささ鰈も美味しかったWハート
もちろん完食ですはーと♡





すみだ水族館




うふふ、笑ってる?
ブルーなお目目が可愛かった



運良くペンギンのランチを
見ることが出来ましたよHAPPY
可愛いペンギンだけど争奪戦で凄かった(笑)

お顔はみんな似てるけど
個性があって
活発な子や のんびりしてる子
なんだか人間と似てるのね





朝早くから行動して
お友達とゆっくりのんびり幸せな1日

話も尽きず
楽しくて元気をたくさん貰いましたHAPPY

私からも元気を
おすそ分けできていたらいいな


ステキな1日を
どうもありがとう花花花


🍀kirakira


Je vous remercie♥
ばいばい
a b 1to!
beaucoup de tiroirs



























AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ティロワールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。