こんにちはビックリマークキラキラビックリマーク

今日は気持ちの良い天気で、

お昼寝すると気持ちいいでしょうにひひチョキ

今日は下の写真のお車のご紹介爆笑爆笑爆笑

ISUZUさんのELF 3.5tですキラキラビックリマーク

こちらの車輌をアルミホイールに変更しますラブドキドキ

エルフやキャンターなどはアルミホイールへの換装が難しい車輌ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

というのも、アルミホイールに変更するとホイールの厚みが変わり、スタッドボルトも合わせて交換しないといけないのですガーンガーンガーン

そういった事もありコストもかかるので、中々交換される方はいないんですが、今回はボルトの交換なしで装着できるALCOAさんのアルミホイールをお選びいただき、装着しましたキョロキョロ

{06A62C4F-059E-4E94-96CC-0D54AE1E9277}

すでに装着した写真ですが…ニコニコ

{47D9D695-CDEC-4B3F-BCEA-098A037BB211}

作業風景ですニヤリニヤリニヤリ

タイヤのビードクリームが付着しないように、養生しますプンプンプンプンプンプン

結構ピカピカなんで、ここらへんも十分に配慮して仕事を行いますニコメラメラ

{E8E123BE-5D75-46B2-9D29-BE51FF592215}

リアの内側ですね爆笑

{50554613-6507-4BAB-AA35-F0D0F11900FB}

{75E1AC59-4A52-4ECF-8CBA-DB5A28B684D8}

フロントです口笛

{B69EF471-9507-4C1C-B568-41A712F3975E}

ピッカピカですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{2A07BE09-4860-46C3-84B9-02E3C0C60493}

リアの外側ですね爆笑爆笑爆笑

{20042E5B-5936-46B4-B6C9-0E6794807C00}

あとは、ナットキャップをつけて完了ですがナットキャップがまだ届いてないので次回ですねチーンチーンチーン

{6BECB31B-38C0-412D-8FE4-CFF76A3D2928}

見た目も非常に良くなりますが、性能面もすごく良くなりますキラキラビックリマーク

足廻りが軽くなり、燃費の向上も見込めますし乗り心地も良くなりますキラキラ

お仕事でお使いになるお車も

是非、アルミホイールにニコビックリマーク