2月も始まり、今さらですがふと去年を振り返りたくなりました。

こちらは会社案内トップになってる写真です^ ^僕は昨年6月末から働かせてもらってますが、本当に働きやすい職場です。
あったかく、子供心をわすれない、、でもやるときはやる!とにかく笑顔の絶えない会社です^ ^

これは僕が初めてお客様の注文を受けたタイヤです。なんとなく嬉しく写真を撮ってしまいました、、他のみんながどんどん注文を取ってうらやましかったのもあります^ ^


時期は秋ですが、JRに出張でのタイヤ交換です。コンテナを運ぶリフトです、、
タイヤは大きいとは聞いていましたが実際みてビックリしました。この時教えられたアドバイスは「倒れてきたら逃げる、間違っても支えてない」
無事終了、ホッとしました( ; ; )
それではここからもう一つの歴史を振り返り

超番長ボーナス!開始7ゲームで引いた人

ジャグラーガールズ6000枚!朝から閉店

鉄拳万枚!おすわり千円、、

ラオウ昇天確定!しかし閉店で見れず、、

やじきた天照!なかなかそろいません、、

戦国嵐天下統一!

ドロロンえんまくんフリーズ!

番長ボーナス完走!しかし超番引けず、、
公私ともに昨年を上回る目標でがんばります。たくさんのお客様のご来店お待ちしております(^.^)