TIRATTOのブログ

東海地区のパチンコホール検索サイト!


テーマ:
今日から10月🍁
 
9月は☔️が多かったですね( ;  ; )
 
今年もあと3ヶ月!
早いものですね〜(≧∇≦)

今月もがんばりまっしょい🎵


パチンコホールを検索するなら『ちらっと』
{39C33709-F376-4D9D-9505-0D04595D57D0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あかん。あか〜ん( ̄▽ ̄)
ずっと更新してませんでしたね。。

ポケットティッシュが大量に届きました!

ちらっとがんばってますよ😁

パチンコホールを検索するなら『ちらっと』
{8FCEFA98-83EB-4794-BA56-2CFF94348ADC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや〜昨日、一昨日と雷雨がすごかったですね⚡️


昨日は電車🚇が止まってしまって帰るのにすごい時間がかかったり、一部地域では停電して道路渋滞状態だったとか(^^;;


今日は今日で暑いですね( ;  ; )

 

夏バテをしないように体調管理を十分に気をつけて今月も張り切ってがんばりましょう😊😊😊


{BE3181D7-22A2-418F-8645-D6298808D55E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。