空気の意見 

過去の規制緩和による捻れた競争社会に、公正な競争を導入し、不当な競争から労働者を保護しよう! 介護福祉は国営化。国が労働者管理機構をつくり、労使へのアクセスとバックアップ、フィードバックを強化し、労働者達へのセーフティーネット強化の土台をつくろう。


テーマ:
2005/09/29 記事作成

「著作権について」
              「空気の意見」ブログ運営者 tir

 今まで当方に怠慢なところが御座いましたので今回著作権に関して
当ブログの姿勢を書いておこうと思います。

「画像について」
  画像の引用について配慮不足の場合がありましたので著作権を持つ画像の引用について
 当ブログでの著作権保持画像又は保持していると思われる画像の引用は行ないません。
 本日作成記事より過去の記事に著作権について問題があると思われる画像がある場合は
 申告してください。申告のコメントを見つけ次第画像の削除について配慮し、正当な申し出で
 あると確認してから削除いたします。
  肖像権等も上記のように対応致します。

「記事について」
  記事の引用について、当ブログが著作権を保持する記事や文章を引用した場合必ず引用先を明確に
 するようにいたします。また著作権を保持する記事を丸々引用するなどの行為は慎みます。
 過去にそのような記事を当ブログは書いたことがありますが、勝手ながら著作権について問題があると
 該当記事に対して申告、指摘されてから該当記事を修正、引用記事の削除等を行ないます。

  部分的引用は概ね許される行為だと考えますが、それでも問題がある可能性があると考えられる
 場合、申告していただければ考慮し適切な処置を講じる等させていただきます。

  見出しだけをを引用しリンクする行為については何も問題が無いと考えて引用リンクしていきます。
 
  記事、文章中の公人の発言等は記事、論文作成者が著作権を保有しないだろうと考え、
 引用していきますのでご理解をお願いいたします。
 
「当ブログの著作権について」
  当ブログは著作権を一切放棄していません。
 もしも引用されるならば常識の範囲の引用をお願いいたします。
 第三者が私ことtirの発言を抜き出し、
 または当ブログの記事を不正TB(当ブログを騙る)などの不正TBから起こった騒動や事件に関して
 なんら責任を請け負うことはできませんので、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

  悪意ある行為にはそれなりの対応と処置を講じます。

*他、このエントリー内にないことに関しましても、諸所一般原則と約束事、
 tir自身も当ブログご利用者様も法を遵守する行動を前提に致しまして、
 当ブログ運営者のtirはあらゆる問題について対処をしていきます。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。