皆さんこんばんはにゃーソフトクリーム
椋本真叶(むくもとまなか)ですチューリップ紫








2度目のブログにしてさっそくですが…おばけくん
タイトルにもあるように、
とある企画をスタートいたします!




この企画はですね







{4937C64A-9500-4FB5-97A6-A64ABDA5016B}





そこのあなた!(ToT)/~~~


あなたのちからが
と〜〜っても必要なんです!!!!パンダ手裏剣










その名も、


#むくもとじぶんさがし !!


いえ〜〜いペンギンNEW祝日キラキラ


どんな企画か全くわからないと思うので、
企画ができた理由も交えてお話しますっ










それはある日(今日)のこと…

私むくもととスタッフさんたちは
お話をしていて気付いてしまったんです。

「むくもと、個性がない。」

もう大事件です。大事件。








解決策をみんなで見つけようと
キャラを作ってそれを売りにする!だとか、
メンバーやお客さんに作ってもらう!だとか、
色々提案していただいたのですが

なんだかしっくりこなくて…ショボーン雷









そんなとき、こんな案が出たんです。

それ企画にしてみたら!?
やってほしいことを募集して、
なんでもやってみるとこから始めたら!?










…そ、それだあ〜〜〜〜わんわんキラキラキラキラ祝日クラッカー









そんなわけで!
椋本真叶、個性探しの企画を始めます!!

簡単にまとめると!
・私にやってほしいこと
・私について知りたいこと  を募集して、

それをブログ・Twitter・配信など
皆さんの見えるところでやってみて
私のできることや得意なことを探そう!
そしてみんなに知ってもらおう!
というものです宇宙人手紙









私にこんなことやってみてほしい!
これをやってるまなかが見てみたい!
まなかのこんなこと知りたい!など、
Twitterでリクエストを募集しますにゃーチューリップ紫

ハッシュタグ「#むくもとこれやって」を
つけてリクエストをツイートしてください!

どしどし待ってます波波波










本当にささいなことでも良いです!

お化粧見たいとか自撮りのコツ知りたいとか、
趣味なに?とか!なーんでも待ってますしっぽフリフリ合格

ひとり何回でも大丈夫だからねっ










{D0E1EAE1-42A0-4BCB-88E4-D9CB7F71023A}



よろしくお願い〜〜











{3246DBD4-C90A-4A89-BDF5-C88DC76290A8}



しますっ!!










それではまたね、
椋本真叶でした。チューリップ紫








AD

コメント(1)