にどめまして

テーマ:


こんちゃ〜す!!

にどめまして。

わたくしですよ、日野あみです¨̮ )/




本日(8月5日)無銭ライブありがとうございました!!!

たくさんのお客さんが一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しかったです!めっちゃ楽しかった✨


みんなのこどもちゃんさん、ハミダシステムさんのライブを見ました。

激しいダンス、歌なのに可愛い瞬間しかなかった。アイドルはすごい(すごい)

激しい曲がtipToeは少ないので、なんだか憧れますね(*´`)

spark speakerさんは楽屋から聞いていたんですけど、めちゃくちゃ盛り上がってましたね!

楽曲も歌声も盛り上げ方もかっこよすぎました☺︎


そして私たちの出番💃


お客さんの熱気と自分たちの熱気でめちゃくちゃ汗かきました。

幼稚園の頃にバレエをやってたんですけど、あんなに汗かいたのはその時以来です。

バレエはストレッチが痛くてやめました、しょうがないね💁


たくさんのお客さんがいたので、できるだけ汗をかかないで綺麗な状態でいたかったんですけど無理でした、しょうがないね💁


とにもかくにも暑かった(°°;)
でもとっても楽しかった〜!ありがとうございましたん






そして!

実は昨日、つみちゃんが出演していた踊ってみたライブを見に行ってました🌸


踊ってるつみちゃんはやっぱりかわいいですね。

なんだか初めてつみちゃんを見た時の気持ちを思い出しました。めちゃめちゃ可愛い。

でもつみちゃんって動いても可愛いんですよね〜(°_°)すごすぎる


その他の出演者さんの踊ってみたもバッチリ見てきましたよ!

ボカロも結構好きなので、知っている曲が流れるとなんだか嬉しかったです☺︎

そしてみなさんやっぱりダンス上手なんですよね!

特に身長が高い方はすごく手足を綺麗に使っていてすごいと思いました。


私も身長高いほうだけど、まだまだダンスには活かせません。むずかしいね💁





お披露目ライブからもうすぐ一ヶ月ですが未だにライブは慣れません。まだまだ緊張しまくりです💦

ダンスも失敗しまくってます。
他のメンバーとの間違い探しみたいになってきちゃってるよ(´ヮ`;)


早く慣れないとね💁


今の目標は海ちゃんの生誕祭をダンスノーミスですることです!がんばるマン💪( ¨̮ 💪)














話は変わりますが、今日は小学校から一緒のお友達の誕生日!🎂

無銭ライブも来てくれました!

私からは化粧品プレゼントしましたよ〜💄


一緒に可愛くなってインスタ女子になろうねってお手紙も書きました


自分磨き頑張らなきゃね〜( Ö )

みんなも頑張ろうね〜(?)



{78568A1F-C36F-440E-8788-9E680BC190E3}
↑(左の顔アカン)








あっ最後に!
無銭ライブ、初めましての方が多くて嬉しかったです!また会いましょうなー😸






それでは〜🌼🌼🌼




ps.「つみまな踊ってみた」明日だよ






AD

コメント(4)