おはよう(ゆゆか)

テーマ:



{39D5ACB1-1CD6-4B4A-B169-0C472F6127CE}

{FBE086AA-25A8-47E7-9E67-8BDD574A73B2}

{860BA5B1-E1C4-4206-96D5-151DD4837003}

  
昨日はライブ有難う御座いました。
😿

やっぱりライブ楽しいなぁ
みんな会いに来てくれて本当にありがとう。


日本語不自由だから死ぬまでにたくさん
本を読みたいと思う

国語は好きな方。


なんか、色んな生き方の人がいるのに
そのなかで上手く生きてる人
すごいなと思う
そんなことは無いか
みんな抱え込んであ〜しんど〜って思いながら
生きてるか



ありがちなブログは特に読まれないの知ってる。
ありがち(?)

{6983E5F9-4890-41A6-B495-01C5B2AC1540}


バスタ新宿の前本当に綺麗だった
綺麗とかじゃなくて
なんだろう、なんであんなに好きなんだろう
よく分かんないけど。

友達少ないって言ってるけど
私の定義は
私のお話聞いてくれる人を友達って
よんでるんだなって気付いた。
というか、私が話したいと思う人ってことかな
たわいも無い話とかではなくてね。

いつもは聞き役。相談乗るのとか好きです。


ブログ結構好き。
書いてる内容薄っぺらいけど。



気を遣わせてしまってごめんなさい。
急にくる時ある。

耐久性のある人間になりたいですね〜😹


大丈夫。

来週は名古屋。

🚗💨<


宜しくお願いします。


今日も頑張ろうね。

{0E765748-2725-4D53-BEE2-D828DF195186}

{9865D62E-7CB7-4790-8AAD-CD83DA4A8859}




またね






ゆゆか
AD

コメント(3)