おやすみ(ゆゆか)

テーマ:

案の定寝れなくなってて笑う

大阪ありがとう、ございました。

{348A3BB7-D295-46A2-BFEC-2063FCD7DD0C}
{1B4C44AF-0EED-4D3D-9CE9-7E906AF235EC}



大阪は何回も行ったことあるんだけど
このへん来たの初めてで
楽しかった〜〜

おたこ焼きも食べたしお好み焼きも
食べたしわぁいって感じ

ライブもインストアもありがとうございました。

ハプニングも思い出。ね。

初めましての方とかたくさん来てくれて
凄く嬉しい気持ち。
不安だったけど皆さん暖かくて楽しかったなぁ。



{57BBDABE-BE7D-4323-8E7E-A201D9A6BF6F}


茶…

😹


{79D205D9-9F79-43FA-B70F-FC6418293DD8}




圧倒的ポム…🍮

ありがとう!全部大切にします!

{3EDE501C-2D52-4749-A778-2B50B7E016B9}

{1263554F-2174-4D4F-9997-5F4743E8EA7F}

昭和ホルモン写真撮れて嬉しいんだよね

たいして写真を撮っていません!
写真にまで気が回らないアイドル
自撮りなんてしていない👩‍❤️‍👩

次は名古屋行きますね〜。
楽しみですわ〜。
名古屋初めて!とか言ってたけどもしかして
名古屋って愛知県?
行ったことある気がするわ〜

まぁ楽しみ〜
なんだっけなんの食べ物が有名なんだっけ
??

書こうとしたこと忘れちゃう
チェキの時と一緒
1分半短い。
大切にしよう


早く寝なさいという気持ち。
おやすみ。
考えてないで寝るんだ〜〜



成瀬。




AD

コメント(1)