御質問箱

テーマ:
どーもーこんにちわー

日野あみだよー^^


{9E6D8F2B-97FF-46E5-92C3-EDD665DB1B4F}





前回Twitterで質問箱をツイートしたのでその御返事です。


ぶっちゃけ質問箱をツイートしたのは、答える気全くなくって、「どんな質問来るのかなー」て興味本位程度だったんです。

だから答えるか答えないかも決めてなかったのですが、たくさん質問もらえたので、調子乗ってブログ使って答えさせてください(・×・)




{085B3374-138A-4B04-AE14-DD51ED3EB6B2}



> 貧乏性なので「セール」「半額」とかの言葉が好きです( ˇωˇ )

> 誹謗中傷以外ならどんな質問でも嬉しいです☺️


{6354D2BE-C07A-4126-A823-D80DE18B8076}

> なんやこいつ( ˙꒳​˙ )

> そこに委員長という座が空いていれば委員長です


{595B1227-6D09-4004-AD96-4D0DCE9B5EAF}


> それは病気です(´<_` )最寄りの病院へGO

> 何もToeしてませんでした(´<_` )ただの女児でした(´<_` )


{D7C1C843-E246-464D-8ADA-BDD5110E78D3}

> 長谷川さんから知りました!

> CASとかの配信ならうちが持ってるやつでも大丈夫ですが、tipToe.のライブ時は固定メガネなのですいません(;;)


{0C58FC58-7BF4-4C65-9E8A-42C932641004}

> 寧々ちゃんは意外と卍だったりします。チャラいとかヤンキーとかそういう意味ではないけど!
まなちゃんは妹気質
海ちゃんは二人だとデレてくれる(付き合ってる)
つみちゃんも意外と甘えたがりっ子って感じです( ˊ꒳ˋ ) 


{3D68CCBB-AE03-4E1E-AE5D-8BB0A26E729C}

LINEのクラスグループに入ってない程度にはぼっちです。慰めろ


{E7AA5B96-D5C6-4BF4-AD1D-CA786575E58C}

> 最後に測った時は161いかないくらいだったけど今はもう少し伸びてると思います!


{AE0B1FBE-FDFB-495D-AD0E-26041FF7A590}

> 私も人類好きです^^
ボブっ子特に好きですよ〜!というより髪の毛の短い子が好きです👍
けど髪の毛の長い子が嫌いという訳では無いのでやっぱり人類を愛しています^^


{66AD64FA-FEB3-424E-BCE4-AAE6CEB4DE29}

> 度というよりかはいろいろ詰まっています。紆余曲折ありのメガネです👓


{A3DF87CB-5EDB-4389-A968-C90939FADB62}

> つみちゃん
努力家・優しい・リーダーシップめっちゃある・けど甘えっ子・大体のことは楽しそう・かわいい
寧々ちゃん
マイペース・おしゃれ・器用・たまに爆弾のような面白い発言する・美人
海ちゃん
見た目とのギャップがあった(個人的にね!)・面白い・ラーメン・才能がすごい・かわいい
まなちゃん
妹気質・ツッコミ・たまにボケてる・マイペースよりは天然・物知り・常にお金無いって言ってる・美人
ゆゆちゃん
細い・声が可愛い・歌声も可愛い・全部可愛い・私服姿にときめく・かわいい


{CE3ABDF2-0BFB-4F9E-99FE-9D9A0329C594}

> 自分もユニクロ族なのでむしろ「いいぞもっとやれ!!」て感じです。ユニクロの輪を広げよう( ˇ人ˇ)†アーメン


{E26130C1-84C4-47CA-892D-1FA102D25057}

> 前提として、私はファンの方と繋がる気はございません。
しかしガチ恋になるほど自分のことを好きでいてくれるのは嬉しいですしありがたいことです。もはやガチ恋というのかわかりませんがマナーや限度を守っていただければと思っています。


{CF64BFD5-EF18-4E17-B0AE-2687115C22AB}

> 普段も下ろしています!髪の毛結ぶのが鬼のように下手なので!



ってな感じで御質問ありがとうございました〜☺️



AD