North-Woman主催のセミナーを受講しました。

 

上平 薫里さんの

「起業したい、起業したけど、この先どうしたら良いか〜〜」

です。

 

 

 

感想を一言で表すと、

 

良かったーーー!!!

 

 

 

 

余りに一言過ぎますね。

 

 

 

 

 

起業という形になり、

丁度、三ヶ月近くになったところ。

 

 

 

今の私にぴったりの内容でした。

 

 

 

今の時期がどこにあるのか?

この時期には、何をするべきなのか?

 

 

明確になりました。

 

 

 

 

そして、

仕事をする上での、ココロについても、

響く言葉がいくつも聴けて、

 

 

今一度、

原点回帰をする

とても素晴らしい機会に恵まれたなぁ〜、

と、ありがたく思いました。

 

 

慣れないことの日々で、

ジタバタし始めたところでしたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大事なのは、信用。

 

 

ココロを無くさないで!

自分の打算に負けないで!

 

 

自分自身に焦点を当てて、

足元を固めていくことが重要。

 

 

どうやって想いを伝えていくか。

 

 

響いた言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、地に足をつけて、

仕事として、継続していくために、

自分を振り返ってみました。

 

 

 

 

 

上平さんのブログも、とっても学べます!

 

無料コンテンツも、素敵な内容満載で、びっくりでした。

これが、無料って!