Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは

昨日は臨時休業をいただきご迷惑をお掛けしましたm(__)m

8:00~11:00まではゲリラセールをしました
前日告知のゲリラセールにも関わらず、朝8:00~たくさんのお客様に
ご来店いただき、駐車場も詰めて3台置いていただいてたり、近隣の駐車場をご利用
いただいたり、しばらくお待ちいただいたりと、盛況でした。

初めての企画でしたが、またいつかこんな企画もしようと思います

ほとんどの方がLINEのメッセージを読んできて下さってましたー!

さて、なぜお休みを頂いたかと言いますと。。。
昨年から中学校の同窓会の実行委員に選ばれていて昨日が本番だったんです。
卒業して30年。。。
なかなか年食ってます 笑

今回は同窓会に同級生のアスリートが来てくれました!
{B81F9394-F52E-4E20-BC0D-A857FAA3D69A}

サインボールゲット!!
{A0D538E9-0E3C-40EA-B61F-9EBE5BF5DCF0}

サイン入りウェア、ゲット!!

誰かと言いますと。。

テニス世界ランキング、最高位4位まで行った、伊達公子

自慢の同級生です。
{7372E34D-A20D-4533-9582-12FED49E2485}

二次会では酔いもまわってインカメで 笑
{9B0BBC52-0CA1-45FA-9FE0-BF5AD04EF1EE}

今はケガで松葉杖をついての生活ですが、またリハビリに励んで復活を目指しています。

今年46ですよ この年で世界を相手に戦う精神力、体力はすごいです。
NEWSなどで伊達を出るたびに励まされます。

世界で4位になれることは自分にはありませんが。。。笑

他にもたくさんの同級生に会えてパワーを貰いました。
一瞬で中学時代に戻れました。

今まだ学生のみなさんは、何気なく一緒のクラスで勉強したり、部活に励んだりしてる
してる時間もあるかもですが、色んな思い出を作って下さいね!30年も経った同窓会でも
話は尽きないですから!

あと、伊達選手は懸命にリハビリをしています。
復帰の際には応援に行こうと思います


                                 Tipoff  TSURU






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。