Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはニコニコ

12月だというのにポカポカした日が多いですね。
BOA裏地のスウェットが例年のような勢いがありませんびっくり
でも油断禁物!!寒波は忘れたころにやってきます!
いざという時に慌てないように、ご準備下さいね
土曜日の午前中はミニバスの全国大会への道。
県大会を見に行って来ました!
{057E43DB-6440-4EAD-A478-BFDAE9E85411:01}

Tipoffで県大会に向けてユニフォームを新規ご購入いただいたチームさんも無事
2日前に納品でした。
{7F4F9770-F787-46CD-9AA4-9AB4A311849E:01}

男子は草津のチームが優勝しました!
コーチはまだお店をやる前からの付き合いのK氏!
おめでとうございます
 
今年は女子は2チームが全国へ!
全国でも暴れてきてください!

日曜日は、滋賀にも在籍した藤原選手を応援に京都まで行ってきました。
ケガから復帰して間もないのに、ディフェンスもよく足が動いてました

試合前のハドルも偶然??笑 カメラ目線 笑
{00D49012-6E98-4168-85AA-8BDCC58A3302:01}
まだまだ戦う男の顔してました。
1年でも長くコートに立つ姿を見たいです。
{F001DA95-E068-4292-835C-C69C32E47A19:01}

試合は洛南、同志社出身の村上直選手のスピードスター祭り
速い速い

速い上に正確性がアップして、会場の歓声を全部持って行っちゃってました!
{6904E8CF-043A-4658-B907-813AD26F7DC4:01}

写真を撮れないほど速いので、頂いた写真で。。。
えと。。。顔もわかんないですが。。。

びっくりする速さです

こんな感じであちこちに行ってましたが、実は先週の木曜日から
ぎっくり腰で、立ち上がることも困難でした

{CCFA2B5D-41C5-4073-B3F0-D79CEC379E97:01}

まー、なんともしまりのない体
南草津の駅前の『たいし鍼灸整骨院』さんでもみほぐしてもらい
鍼もして頂きました。

クロマニヨン人みたいな姿勢で行ったんですが、40分ほどの
施術で現代人に戻してもらいました。

GOD HAND!?
院長は現在も滋賀の社会人リーグでバスケットをされてるそうで、バスケ
関係の患者さんもたくさん来院されているようです。
TSURUも施術中にTipoffのお客様と会いました 笑
歩けるまで戻っただけでも奇跡ですが、完全に良くなるまで通いまーす
  
 
 
商品紹介がないですね。。。
また伊戸っちが更新すると思われます
                            Tipoff  TSURU












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tipoffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。