Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはニコニコ

おかげさまで本日11/28でTipoffは6年を
迎えますクラッカー
7年目もよろしくお願い致します。
急激に寒くなってきてます。冬物も特価品ございますので、ぜひ周年セールのTipoffで揃えて、お得になってるポイントも貯めて下さいねアップ
セールは30日まで!

最近は更にバスケ三昧でございます。

伊戸っちに負けじとTSURUも大会に出てました。
滋賀で6年目を迎えるシニアの大会!
いつの間にやらそんな年にガーン

県を制した伊戸っちとは真逆で、1回戦で負けて来ましたえっ

{C7250C61-DB3D-4946-A8DD-C3285BBFC72A:01}

今は若いからシニアの大会なんてって思ってる若いプレーヤー達が、35歳、40歳、50歳になってもバスケの大会があるように、おっちゃん達は頑張ってます!

その後は草津市出身の藤木選手のいるアイシンAWとシャンソン化粧品の試合観戦に!

途中出場し、見事にシュートも決めました!
試合は残念ながら負けてしまいましたが、
盛り上がりました!
試合後はサインを求められ囲まれてました。
うちの店では10分くらい悩んで書いてたサインも
サラサラっと書いてました 笑

{96EF065D-3E56-491D-8382-05BB3B3B8721:01}

で、その後は大阪までsomecityを見に行って来ました!
近くで見られるので迫力満点!スピード感が違います。選手も観客もノリノリなこの雰囲気大好きです!
{BF0477D8-4F18-4179-B872-4458AE79487A:01}

そして今週水曜日はインカレを見に行きました!

{CE833CFB-EC81-4E15-B42F-7FDB51C54E13:01}

体育館内は撮影禁止だったので外で。

滋賀県出身の選手が見つけて喋りに来てくれたり、また滋賀に帰省したら店行きますね!とか
行ってくれて嬉しかったです!
試合には出てなかったけど、小学生の頃から
知ってる選手も会場で会いました。


来年はみんなもっと暴れてくださーい!!

とまぁ、伊戸っちが入ってくれたおかげで、
観戦も含めさらに、バスケバスケな日になってます!

今日も!7年目も!これからも!
伊戸っちともどもよろしくお願いします!


                                       Tipoff  TSURU

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。