Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはニコニコ

月曜日は中川直之氏のクリニックでした!

当日、追試の関係で中学生で来られなく

なってしまいましたが、たくさん集まって

下さいました!

お勉強も頑張ってくださいね!アップ

って勉強嫌いだった人が言うときます。

したほうがいいです!

高校ぐらいで気づきました 笑

だってバスケできないんですよ?勉強しなきゃ!



当日は中川氏を体育館にお連れした後、

お店でお客様にお待ちいただいていたので、

前半は見られず、すいませんでした。

会場で運営のお手伝いをいただいた皆様、

ありがとうございました!!

中川さんは、教えたことをすごく意識して

しようと努力してくれるのと、

スキルの高いプレイヤーもたくさんいたこと。

中学生に混じっても積極的に声を出して

ボールミートする。ルーズボールを

追いかけきる小学生がすごく

印象に残ったとの事でした!


ゲームもたくさんしました。

小中学生の混成でゴールの高さや

ボールも違う中でも皆が一生懸命に

プレイしてくれたし、滋賀の子たちに

また会いたい!と言って帰って行かれました!

また、開催時にはみなさんご参加下さいね🎵



さて昨日は人気のシューズ

GELHOOP V7が入荷しました!

{7231B652-1A18-41E9-A74B-1A7A7A414FE7:01}

{0DEDEEB9-5372-46D8-A64D-7E10E2E2DA06:01}

{74FF6F01-660A-48BC-8AC6-897EAD2ED1F3:01}

{520DA74C-FBE1-40C3-B6A8-39DB68F26308:01}

毎モデル人気のシューズ!注目度高し!です!


2/28(土)は11:00~19:00の通常営業のあと20:00~22:00でも
営業します!!
ナイトセールの超特価品多数です!!!
バスパン1000円とかやってます!!!

3/1(日)は休業させていただきますm(__)m
バスケを見てきます。そしてこれからのTipoffを左右するような
話をしてきます。大げさ。。。かな。。。

そして開催間近!!
3/4(水)はNBA、サンアントニオスパーズで昨年まで
トレーナーをされていたDICE氏の

店頭は2015モデルのTシャツが入荷し始めています!!
春はすぐそこ!!!!って思ってたらさっき雪降ってました。。

はやく暖かくなってほしい。。。切実に。。。。


                               Tipoff TSURU






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。