Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはニコニコ





今日はお店に何枚かあるイラストのお話ですビックリマーク



ご来店いただいた方は、見たことあるーって方もいらっしゃるのでは??



とある画伯が描いてます。



ワラさん

photo:01







ヒロさん

photo:02







おかちゃん

photo:03







伸也さん

photo:04







TSURUさん

photo:05








TSURUさんキターー(((o(*゚▽゚*)o)))

男前に描いていただきました



前から描いて描いてと言い続けても、なかなかお忙しくて叶わなかったのですが、昨日4周年のお祝いにいただきました!にひひ



ユニフォームのデザインにも実は遊び心があるんですよー!

ってか店名!!ちゃんとアルファベット入力して!笑



とある画伯、安藤さんのFacebookページです

https://www.facebook.com/t.andoh.enjoyillustrations


バスケだけじゃなくていろいろなスポーツを描かれています!





ちなみにワラさんはTSURUの着ているユニフォーム、欲しいらしいです 笑



ほんまに作ったら着てくれるかなぁべーっだ!







Tipoff TSURU

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。