Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはニコニコ


今日は8/31。もう8月終わりっすか!!!????(((゜д゜;)))


早い。。。早すぎる。。。




8/31と言えば宿題できたかどうだかなんて話が多いかと


思いますが、TSURUの8/31の思い出と言えば


小学生の時、一駅離れたスーパーで自転車を買ってもらい


配達に日数が掛かるのがどうしても納得できず、母親を道づれに


暑い昼間に徒歩で自転車を持って帰ったことや、


高校の時に塾の夏期講習が終わったのがうれしくて


みんなで(講師含む)エレベーターで跳びはねたら


止まってしまって、閉じ込められたことでしょうか。。。


夜のエレベーターに1時間ぐらい閉じ込められました 笑


当時は携帯などなかったので、みんなで(講師含む)で助けを求めて


叫んだのが思い出です。あ、聞いてないですね( ̄□ ̄;)


というわけで、宿題終わりました?笑



本題です!!!!!!!!


IN THE PAINT&BENCH WARMERから新作登場です!!!!


Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

早くもロンT登場!!!!!


それぞれの写真の商品の色違いも入荷しています♫



タンクトップからTシャツ、ロンTまで店頭に並んでます!


準備出来次第ネットショップにもアップします♫


http://tipoff.shop22.makeshop.jp/


本題より序盤重視な今日のブログ。。。。



                          Tipoff TSURU



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。