Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはニコニコ

伊戸っちは、まだまだ現役プレーヤーで、
あちこちに試合に行ったりしてますが、
TSURUは見る専門になってきました 笑

2年くらい前は週5とか6で体育館にいたのに。。
老いました。完全に´д` ;

というわけで昨日の見るバスケは、
富山まで!
富山グラウジーズ(東地区3位)と群馬クレインサンダース(東地区10位)を見てきました!
富山は今節の結果次第では、首位に出るチャンス!

{567DB9EE-CF25-48B2-A9DA-A49CC46D2105:01}

今回、富山のスポンサー様のご厚意でこんな
いい席で見させていただきましたm(_ _)m
選手のやりとりの声ももろに聞こえます。

富山も群馬も滋賀に在籍した選手やスタッフも
たくさん在籍しています!
{BCC4A989-2CC6-4236-A4D5-1593EA98A820:01}

コートに元滋賀3人!
ベンチにも写ってますねー

{41C37955-0631-49DB-B567-88C050C79D17:01}

試合前に顔面にボールが当たり、心配しましたが、試合は気持ち入ってました。
富山ブースターの大ブーイングの中、試合終盤の貴重なフリースローも決めてました!


{B07C4057-F8D8-4C67-906B-16B77233A998:01}

城宝とワラのマッチアップ!写真ヘターー 笑

試合は群馬が逃げ切り勝利!!

試合後の反省会。
今日はリベンジに燃えてます!!

TSURUの隣は城宝選手の大学時代の先輩。
シュートフォームのちょっとした変化にも気づきます。さすが付き合い長いなーと思いました。
パイセンのアドバイスに、プロの城宝選手も真剣に耳を傾けてました。
普段はバカにしたフリとかもしますが(笑)、バスケの中では2人の信頼が出来上がってます。
{DDD4CFD9-2913-46F5-B844-16047380E2D6:01}

反省会後、急遽、宿泊し6時起きして帰ってきました!

通常営業しています!お店でお待ちしてまーす!

ミニバス向きのシューズの新製品も入ってきています!!

~3月からの定休日変更のお知らせ~
3月から定休日を変更致します。
月曜日、火曜日にお休みをいただきます。
よろしくお願い致します。


                                      Tipoff   TSURU


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。