制服脱いで⁈ | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

大好きな先輩から
お誕生日プレゼント♡に
いただきました(*´꒳`*)


{A0C5B316-FA02-431E-89D7-DF9D91416657}

きゅん♡   素敵(*´꒳`*)

昔は、毎日のように
こういう綺麗な
アクセサリー着けて出掛けていたなぁ〜
となつかしい(笑)


今では
毎日、制服が私服?
みたいな生活のわたし。


制服で出勤して
制服で帰宅…みたいな
制服しかいらないんじゃないか、という
そんな毎日(笑)


「ともちゃん、たまにはオシャレして
出掛けることもしないとね♡ 」


ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ホントに嬉しいです♡


大切に使わせていただきます♡


たまには、
制服脱ぐぞぉ〜(*´꒳`*)