咲楽 3月号 市内版 | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

岐阜市内版  咲楽  3月号
掲載されました♡


撮影、取材してくださった
担当の方、ありがとうございます。


掲載誌で久しぶりに
お顔を拝見するくらい
なかなかお会いできてなかったのですが、
美人カンパニーの小百合社長より
繋いでいただきました♡

会社名の如く、
いつ見ても美人です(*´꒳`*)

{86B5CCAF-8E44-4398-8A46-DBDA76CA9EB2}

リレー形式のものですが、
出来上がったものを見てみれば
あら♡みんな繋がってるぅ♡(笑)

そして、
もうひとりの小百合さん。

モイスティーヌ岐阜の小百合社長。
先日、
サロンにお邪魔したばかり。

「載ってたねぇ♡♡♡(笑)」と
盛り上がっていたところでした。

モイスティーヌさんの
寝る時のリップケアとハンドクリーム
愛用中です♡(*´꒳`*)

乾燥パーツのボディ用に
モイスティーヌさんの
イオン導入器も最高です♡

そして、
私がもう10年以上お世話になってる
美容室aimさんのオーナーさんに
繋ぎました。

私は、まだまだ経営者の中で
圧倒的に若輩者で(笑)
多くの先輩方に
いろんな形で教えられ
支えられていることを
いつも思います。

皆さんと一緒に
岐阜の活性化のために
少しでも力になれればと思います。