JTSO大阪大会 8月23日・24日と千里ライフサイエンスセンターにて 
Christopher K.Keslingを招聘して盛大に開幕しました。

まずは8月23日(土)の実習付きセミナーの様子です。
 
まずは司会進行役の馬淵先生の開会の言葉から始まりました。
 
その後大会長の石井先生の挨拶です。
 
そして宮島先生の挨拶とChristopher K.Kesling氏のご紹介です。
 
受講生は本当にたくさんお見えになられました。
 
そしてKesling先生の講義と実習が始まりました。
 
 スライドによる講義と
 
 ライブによるデモンストレーションを
 
 前のスクリーンに映し出すといったシステムで
準備をした大阪のスタッフ一同本当にご苦労様でした。
 
 その後何人かの質疑応答があった後
みんなで記念撮影をしました。
 
 これだけの先生が土曜日にKesling先生のもとに集まったのです。
本当に素晴らしい研修会となりました。
 
その後ホテル阪急エキスポパークにて懇親会を開催しました。
著名な先生と会食できる幸せは参加者にとって何物にも代えられない時間となりました。


 
 


 
 
AD