永瀬廉くん〜akaneのただただ廉くん応援するブログ〜

永瀬廉くんに出会ってまだ浅いけどただ廉くんに
対する気持ちを叫ぶブログです。
廉くんを中心に関西ジャニーズJr.を応援して行きます(*´ω`*)

LJCなので更新率低いですがよろしくお願いします!


テーマ:
こんにちは≧(´▽`)≦
先程はすごいびっくりしてましたねーо(ж>▽<)y ☆
早くバレンタインデー来ないかな?
塾でリアタイ出来ないけど(・∀・)

今日、1月23日私が密かに応援している
永瀬廉くんの誕生日です☆

{EEA48051-52E5-4720-802F-7F0E27984550:01}

信長のシェフに出ていて可愛いなと思い
密かに応援してます☆-( ^-゚)v
高校入試頑張ってねドキドキ

また信長のシェフやらんかねー(ノ´▽`)ノ
太秦行きたいラブラブだれか連れっててー←

廉くん巡りはまた後ほどやろうかな??

ではо(ж>▽<)y ☆




PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード