シナモン香る和スイーツ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪-201106100927000.jpg


こんにちは



これは 



先日 試行錯誤して作った  和スイーツ♪



生八橋をイメージしたけれど


まったく 別のものに(;^_^A



*米粉    50g


*薄力粉  20g


*水     130cc


*GABANシナモンシュガー   大5


*つぶあん




① あんこ以外の材料を まぜる


② テフロン加工のフライパンで

  10センチくらいの丸型に うすくのばして焼く


③ 半分に切り  つぶあんをはさんで  できあがり♪




シナモンシュガーの やさしい甘さと つぶあん 合いますよね


緑茶で ほっと ひといき  のある日の午後でした