ちーず ちーず ちーず♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

かきスモークのペンネ    2010.09.29




tip-top-iceの よくできました♪-201009292040000.jpg

サントネージュ酸化防止剤無添加有機ワインのモニターに選んでいただいたので  

今夜は その ワインにあわせたメニューです


*サーモンのカプレーゼ

*ししとうのフリット

*かきスモークのペンネ

*ローストビーフのサンドイッチ


チーズをつかったお料理という指定があったと思い込み、

いろんなチーズつかってみたけど・・・


まちがえちゃった(-"-;A




tip-top-iceの よくできました♪-201009292041001.jpg

サーモンとモッツァレラチーズ  紫たまねぎのスライス

バジルソースのドレッシング

ケーパーとイタリアンパセリ



tip-top-iceの よくできました♪-201009292042001.jpg

かきのスモークでつくった ペンネのペペロンチーノ

仕上げに黒胡椒たっぷりと パルミジャーノのスライス



tip-top-iceの よくできました♪-201009292049000.jpg

ししとうのフリット

素揚げしたあと荒塩をふって



tip-top-iceの よくできました♪-201009292043000.jpg

ローストビーフのサンドイッチ

ルッコラと粒マスタードたっぷり

クリームチーズもはさんで



tip-top-iceの よくできました♪-201009292051000.jpg


tip-top-iceの よくできました♪-201009292054000.jpg


tip-top-iceの よくできました♪-201009301035000.jpg


こちらのワイン はじめていただきました


赤は 重め渋め  

白は 辛くて フルーティすぎないものがすきなので


甘い・・・かな?


次回はデザートをつくってみます(*^.^*)