2010-01-12 00:47:12

PocketTimer

テーマ:WILLCOM
○号キッチンタイマーが使えなくなりました。
後継版はいまひとつ。

そこで、いいなと思ったのが、これです。

PocketTimer

見やすい、使いやすい。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-06 00:01:01

買い替え検討中

テーマ:WILLCOM
アドエスを利用して約1年半。
2年の縛りがもう少しで終わりますので
ちょっと早いですが、次の機種の検討をしています。

<候補>
1.イーモバイルのEMONSTER
  (この後継機が出ればBEST)
  GPS内蔵がいいですね。

2.WILLCOM 03
ワンセグチューナー内蔵がいいですね。

3.WILLCOM CORE XGP
まだ法人向けのテスト段階ですが
  個人向けスマートフォン対応となれば
  購入候補1番かもしれません。
AD
2009-01-12 14:35:05

○号キッチンタイマー

テーマ:WILLCOM
久々にWILLCOMネタです。
○号キッチンタイマー
結構、重宝しています。
AD
2008-06-29 13:55:28

Pocket Wakeup

テーマ:WILLCOM
Pocket Wakeup

ウィルコムファンサイト
からも結構、情報を得ています。

この目覚ましは10個まで登録でき、しかもmp3なども
利用可能です。毎日の目覚ましに大活躍中です。

2008-06-22 17:35:19

W+Info Snatcher Ex 1.01

テーマ:WILLCOM
マイナーなWILLCOMの情報をたまに載せたいと思います。

W+Info Snatcher Ex 1.01


昨年11月に購入した時は、W+Infoはとても重くて不便と思い
すぐ、Today画面から削除しました。

でも数ヶ月前に、このソフトに出会ったおかげで、日々、
重宝しています。

お礼といっては何ですが、ブログで取り上げてみました。

AD

by PODCAST-BP

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。