2008-08-03 14:37:29

PF-CHECK 080803

テーマ:PF
PFに関しては約1年ぶりの記事となります。
エバラの売却、コカ・コーラの低迷により
米久がPFのトップに躍り出ました。
買い増しによりマックもベスト10に、
そして武田を買い増しするかによりPFも
かなり変わりそうです。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-09 02:55:55

PF-CHECK 070909

テーマ:PF
きちんと、まとめてみました。
すると112銘柄保有していました。
月曜日以降も厳しい相場が続くと思いますが
今までどおり優待株を中心として中長期投資を
行っていこうと思います。また分散投資+集中投資を
バランスよく組み合わせていこうとも思います。
そういう考えの中で買いすすめたのが「サンゲツ」です。
評価額順でBEST10内に入ってきました。
また「ポプラ」も買いすすめていますが、こちらは全く
下げ止まらないですね。おそらく下方修正があると
皆さん考えているでしょうから、当分、期待できないかと
思いますが、のんびりHOLDしていきます。
そして、もう2銘柄、買い増し予定のものがありますが
それは順次、UPしていくつもりです。
AD

AD

by PODCAST-BP

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。