1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-05 15:00:00

中村屋

テーマ:デザート

近くのスーパーで購入した、どら焼きでした。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-03 23:45:04

レアチーズデザート

テーマ:デザート
安売りしていたので、大量に購入しました。
のんびり株式投資-20111127bru
AD
2009-01-29 23:05:06

安売りデザート各種

テーマ:デザート
テオブロマの土屋シェフ監修のショコラプリンが
50円でした。いい味でしたよ。
もっと買えばよかったと思いました。
のんびり株式投資-0901theo

なめらかプリンの期間限定版
こちらは3個で105円でした。
のんびり株式投資-0901mei

こちらは、まだ食べていませんが2個で100円。
メグミルクの製品です。
まだセールをやっていましたので、おいしかったら
また買おうかなと思います。
のんびり株式投資-0901her



AD
2008-12-30 18:51:43

ラフィネ・ルパという移動店

テーマ:デザート
最近、色々な所で見かけるラフィネ・ルパという
お店で売っているババロア(150円)と
チーズハバロア(100円)です。
調理器具もない中、結構な時間、売っています。
前から気になっていたので、1回は試してみるかと
買ってみました。
味は特別おいしいというものではありませんでした。
ネットの情報なので不確実ですが、どうもJT製品を
解凍して、それを販売している可能性があります。
他にも商品があるのですが、手作りなのでしょうか。
( 内容が間違っていたら、ごめんなさい。)
手作りと表示していたわけではなかったので問題
にはならないと思いますが、ちょっと嫌らしい商法に
思えました。
のんびり株式投資-0812lf
2007-08-13 00:55:18

マンゴーゼリー

テーマ:デザート
オオゼキで引き換えてきました。
105円です。
ma00708
2007-08-12 00:59:18

たいやき わかば

テーマ:デザート
四ツ谷に行く用事がありましたので、そのついでに
たいやきで有名なわかば に立ち寄りました。
1個、126円という良心的な価格です。
餡も、ぎっしりと入っています。
持ち帰り客も多いですが、その場で食べることも可能です。
水かお茶もセルフサービスで頂けます。
昨日はかき氷を注文している方が多かったです。
2007-06-17 00:27:02

ミニストップ

テーマ:デザート
ブラッドオレンジです。
mini0706
2007-05-22 00:57:52

ミニストップ

テーマ:デザート
minist0705
ダイニングさんのブログ を見ていて
食べたくなって交換してきました。
結構おいしかったです。
2007-03-10 21:47:48

ミニストップ

テーマ:デザート
久しぶりにバニラソフトを注文しました。
(優待券利用です。)
mini0703
2007-02-11 15:55:57

焦がしキャラメルソフト

テーマ:デザート
mini0701
優待券の利用は久々です。
ソフトはやっぱり夏の方がいいですね。
味はまあまあでした。
次回はバニラを頂く予定です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

by PODCAST-BP

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。