1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 00:01:00

ドトール日レスHD

テーマ:株主総会

お土産は割引券でした。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-30 21:42:10

マルゼン

テーマ:株主総会

お土産です。

のんびり株式投資-20130604maru2

AD
2012-06-26 15:33:09

前澤化成工業

テーマ:株主総会
質問者0名でした。
のんびり株式投資-20120626dmae
AD
2012-06-22 17:01:01

ダイオーズ

テーマ:株主総会

少し到着が遅れましたが、今年も行ってきました。

米国の販売網拡大に期待します。

のんびり株式投資-20120622dai

2012-05-29 13:13:13

ドトール日レスHD

テーマ:株主総会
2011-12-26 18:35:01

ひらまつ

テーマ:株主総会

6年ぶりの出席でした。

業績は好調が続いているようです。

クリスマス商戦も多忙だったようです。

質疑応答では、いまひとつといった感じの

質問がいくつかありましたが、そんな質問にも

社長が丁寧に答えていたと思います。

ちなみにお土産は2009年からないようです。
のんびり株式投資-20111226hira

2011-06-29 17:17:17

東京瓦斯

テーマ:株主総会

PARK HYATT TOKYOのタオルなどでした。

総会は11:30で終了。

昨年同様、明治HDに行こうと思っていましたが

猛暑のため止めることにしました。
のんびり株式投資-20110629tg

2011-06-29 17:11:11

日新商事

テーマ:株主総会
昨年同様、早々に終了しました。(10:30)
のんびり株式投資-20110629ns
2011-06-29 17:05:15

高千穂交易

テーマ:株主総会

6/28(火)ホテルニューオータニでの開催でした。

堅実経営であることは間違いないようです。

お土産はオレンジケーキでした。

のんびり株式投資-20110628tk のんびり株式投資-20110628tk2

2011-06-22 02:22:22

田谷

テーマ:株主総会

本社での総会でした。

気になった質問と回答ですが


40台以上の女性にもっと焦点を当てるべきでは

といった感じの質問に対して、4・50台の女性を

ターゲットにした髪型もHPにUPしているが目立

たないのかもしれない。今後はもっと対応していき

たい。また男性客も増やしていきたいというような

回答でした。


お土産は ↓ 夏季限定ボディソープでした。

(スーパークーリンググレープフルーツ)

のんびり株式投資-20110621ta


帰りにはMBOでおさらばした

サザビーリーグの本社に立ち寄りました。

以前はアフタヌーンティーやスタバが1階に

あったのですが、今はロンハーマン

変わっていました。

→ 2009年8月オープンとのこと

そして6/18(土)に拡大オープンしたようです。


さて、その後は明治神宮へと向かい

のんびりと過ごしました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

by PODCAST-BP

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。