2005-04-23 01:00:00

名糖運輸

テーマ:本日の株式情報
「ZAI」に取り上げられました。
ここは昨年の4月と5月下旬に購入しました。
なので配当・優待ともこの6月がはじめてとなります。
優待の「あとひき豆」を楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここの関連企業のひとつである協同乳業が販売している
「なめらかプリン」のファンでもあります。
以前、ヤフー掲示板にも投稿しましたが、甘さを控えた
タイプの「なめらかプリン」がでたらいいなあと思っています。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-22 23:59:59

トッパン・フォームズ

テーマ:本日の株式情報
この銘柄も結構長い間ウォッチしているけれど未購入。
そろそろ買いかなと思いつつ、まだ下がりそうと思えてならない。
どのタイミングで買いを入れるか、悩みます。
AD
2005-04-21 18:00:00

サンヨーハウジング名古屋

テーマ:購入
181000円にて注文していましたが
途中で183000円に指値を変更して約定。

優待は年2回、クオカード3000円分(1~4株)
http://www.sanyo-hn.co.jp/corporate/investment/system.cfm

ダイニングさん(favoriteに登録しています。)のブログで
この銘柄を知りました。(サンヨーハウジング名古屋)
AD
2005-04-20 02:00:00

小松ウオール

テーマ:本日の株式情報
いい会社だなと思いながら
株価をたまにチェックしていました。

(まだ購入していません。)

小松ウオール優待変更と増配見込  ↓

http://www.komatsuwall.co.jp/press/h17041901.pdf

http://www.komatsuwall.co.jp/k/k200503th.pdf

財務状況良好、1800円前半で買いたいですが
無理でしょうね?

2005-04-19 01:00:00

サンクスジャパン

テーマ:本日の株式情報
株主資本比率、利回りはそこそこ
PBRは1倍割れ
優待(ハーゲンダッツ券)あり

という内容から買ってみました。
ただ終値は4円安。
(買値と比べて・・18日の高値で購入)


サンクスジャパン。
ここは直接、店の状況を確認できないのが難点。
(近隣に店舗がないので)

2005-04-18 23:59:03

キャンドゥ

テーマ:本日の株式情報
キャンドゥを1株買ってみました。
中国関連と見る向きもありますが
値動きは小幅なものでした。


また持ち株の多くが下落している中
ここは終値で1000円プラス
(買値と比較して)でした。


地元にキャンドゥの店舗はないので
優待を利用するときは通勤区間の駅で降りて

利用することになりそうです。
(優待ゲットまで、まだまだ先が長いですが・・・)

2005-04-17 11:48:44

キリンビバレッジ

テーマ:本日の株式情報
約5年前、1銘柄に100万以上の金額を
初めて投資したのがキリンビバでした。

今では100株から購入できますが
優待は1000株からです。

コカ・コーラ各社同様、4月上旬に
優待が届きました。

今年はペットボトル製品も加わりました。

さてお茶戦争はどうなるでしょうか。
個人的にはサントリーの「伊右衛門」
コカ・コーラの「一」が好きです。

実はまだ新しい生茶飲んでいません。
(優待で届いているのですが
コーラ製品から消費しています。)

2005-04-17 00:26:55

ブログ開設しました。(北海コカ情報)

テーマ:ブログ
優待株を中心とした株式投資を行っています。
主力はコカ・コーラ各社です。
3月下旬から4月上旬にかけて
三国、コカセン、北海、近畿と相次いで

優待品が届きました。

☆北海コカ☆
中間期にも優待実施します。

AD

by PODCAST-BP

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。