お昼寝デー。

テーマ:
CA391277.JPG

今日のタロさんはすごい!
午前中2時間、午後は既に3時間経過のお昼寝三昧。

夕飯を用意して起きるのを待つアタシ。

今夜は15穀米おにぎり、サラダ、ひじき入りイワシハンバーグ、カボチャの煮物、シーチキンとにら入り納豆。
なんか無印カフェみたいなご飯ね、デリ4品に五穀米みたいな。
ま、無印カフェのデリににら入り納豆なんてないけど(笑)

りか様ママに教えてもらったんだけど納豆にシーチキン混ぜるとおいしー!
AD
CA391275.JPG

3日ぶりに帰ってきたんだもの。
昨夜はかわいい息子にごちそう作っちゃったに決まってるじゃなーいっ!
はい、タロさんの大好きな焼きそばです(笑)
キャベツ、小松菜、ほうれん草、にら、卵と挽き肉入り。
ごちそう食べているのに険しい顔。
AD

お泊まり。

テーマ:
CA391272001.JPG

タロさんを珍夫さんの実家に3日間、お泊まりで預けてみました!
病み明けで不安でしたが、終始ご機嫌で9時にはちゃんと寝てくれたようです。
2日目の夜はお風呂の後に自分から寝室に歩いて行って布団にゴロンとしたんだって(笑)
抱っこ抱っこの甘えん坊だったらしいけど、ママを恋しがって泣くとかはなかったみたい(笑)
自立の早い息子だわね。

おかけでアタシもかなり息抜きさせていただきました♪

写真は今の月齢からの新しいチャイルドシート。

寝るタイプのマキシコシのベビーシートを卒業しました。
ちょいと不機嫌さん。

havaianas!

テーマ:
CA391269.JPG
毎年定番のハワイアナスのビーサン!
あたしも毎年色違いを買い足しているかも。

これねこれねタロさん用なのー!
めちゃくちゃツボだった。
13センチからあるんだけど、こりゃ可愛すぎですよー

昨日話したら、タロさんのファッションリーダーの(笑)、F君も同じ色をプレゼントでもらって持っているんだって~
お揃いであんよしたいよねー

その後。

テーマ:
CA391266.JPG
昨日の午後から熱は下がりました。
食欲が全然ないのがやっぱりおかしいタロさん。顔が一回り小さくなってしまいました。
昨日から嘔吐も二回。
グズグズも多い。
夏風邪でお腹がやられたのかしらね。