• 27 Mar
    • 【ジュニアアスリートのママへ食育指導!】 ・ 昨日は入間ガスさんで少年野球チームのママたち...

      【ジュニアアスリートのママへ食育指導!】 ・ 昨日は入間ガスさんで少年野球チームのママたちへ食育指導をしてきました⚾ ・ 日々の練習と成長期で、栄養をしっかり摂りたい時期。 どんな栄養素をどうやって摂る? どんなものを食べたら良いの? ・ 講義と調理実習でお伝えしました。 たくさんの質問もあり、子どもたちの夢を叶えるお手伝いができてとても幸せな時間でした。 ・ なんと!! 入間ケーブルテレビさんの撮影もありました。ご興味のある方は是非見ていただければと思います。 28日17:45~、22:45~ 29日9:00~ 所沢市の神山は見られないので、是非見られる方はご連絡ください❗❗ ・ 出張栄養指導も承りますので、ご連絡お待ちしております。 ・ #所沢市#入間市#ジュニア#アスリート#入間ガス#少年野球#管理栄養士#スポーツ栄養#食育#栄養指導#たいあす#タイニーアース#TINYEARTH#おやこ#子育て#出張OK#栄養指導#地域子育て 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 27 4:00am PDT

      5
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 【笑顔いっぱいコミュキチランチ】 ・ こんにちは! 今日は冷えますね 三寒四温といえど、風...

      【笑顔いっぱいコミュキチランチ🎵】 ・ こんにちは! 今日は冷えますね☔ 三寒四温といえど、風邪に気を付けないと😷 ・ ・ おととい3/24(金)は、こども食堂『コミュニティーキッチン』でした✨ 午前中は図書館さんの読み聞かせ会。 みんな目をキラキラさせていました📖 ・ そして、この日は修了式が多かったので午後になるほど賑やかに🎶みんなあっという間に仲良くなって楽しそうでした❗❗ ・ サポートスタッフさんもたくさん来てくださり、子どもたちも思いっきり遊んでもらっていました。 ・ シマダヤさまよりおうどんや、大和食品さまよりビビンバの具、フードバンクさまより野菜もたくさん✨ランチはとーっても盛りだくさんでした。いつもサポートしてくださり、ありがとうございました✨ ・ 次回は【4/14(金)16:30-20:00】です❗❗ お待ちしてます😊 ご都合に合わせて、開催時間内ならいつでもお待ちしています❗❗ ・ ・ #所沢市#和ヶ原#トコロード#小手指#おうちパーク#たいあす#タイニーアース#TINYEARTH#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#シマダヤ#大和食品#フードバンク#親子#子育て#おでかけ#地域子育て 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 26 1:36am PDT

      テーマ:
    • 【笑顔いっぱいコミュキチランチ】 ・ こんにちは! 今日は冷えますね 三寒四温といえど、風...

      【笑顔いっぱいコミュキチランチ🎵】 ・ こんにちは! 今日は冷えますね☔ 三寒四温といえど、風邪に気を付けないと😷 ・ ・ おととい3/24(金)は、こども食堂『コミュニティーキッチン』でした✨ 午前中は図書館さんの読み聞かせ会。 みんな目をキラキラさせていました📖 ・ そして、この日は修了式が多かったので午後になるほど賑やかに🎶みんなあっという間に仲良くなって楽しそうでした❗❗ ・ サポートスタッフさんもたくさん来てくださり、子どもたちも思いっきり遊んでもらっていました。 ・ シマダヤさまよりおうどんや、大和食品さまよりビビンバの具、フードバンクさまより野菜もたくさん✨ランチはとーっても盛りだくさんでした。いつもサポートしてくださり、ありがとうございました✨ ・ 次回は【4/14(金)16:30-20:00】です❗❗ お待ちしてます😊 ご都合に合わせて、開催時間内ならいつでもお待ちしています❗❗ ・ ・ #所沢市#和ヶ原#トコロード#小手指#おうちパーク#たいあす#タイニーアース#TINYEARTH#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#シマダヤ#大和食品#フードバンク#親子#子育て#おでかけ#地域子育て 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 25 11:44pm PDT

      テーマ:
  • 23 Mar
    • ・ 【飛び入り参加OKランチでこども食堂】 明日のこども食堂コミュニティーキッチンは、ラン...

      ・ 【飛び入り参加OK❗❗ランチでこども食堂】 明日のこども食堂コミュニティーキッチンは、ランチ開催です☀ いつもと違うので、お間違えのないようにお気をつけください❗❗ ・ そして、読み聞かせ会だけの方や、ちょっと気になってて~の方の飛び入り参加も若干数ですがお受けできます😊 気になっている方は、ふらっと遊びにいらしてくださいね🎵 ・ ・ 今日はいつもお世話になっている、フードバンクところざわ様に食材をご寄付いただきました✨ ・ いつもスタッフの皆様が優しくて、あたたかな場所です。 実は私も衛生責任者として、微力ながらお手伝いさせていただいております。そして、色々な面でたくさん勉強させていただいています。本当にありがとうございます。 パンフレットや入会申込書などもいただいてきておりますので、是非ご協力をお願い致します! ・ ・ #フードバンク#フードバンクとこらざわ#所沢市#狭山ヶ丘#和ヶ原#たいあす#TINYEARTH#タイニーアース#親子イベント#親子#おでかけ#春休み#赤ちゃん#こども#幼稚園#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#図書館#読み聞かせ会#うどん#ランチ#シマダヤ#地域子育て 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 23 7:43am PDT

      2
      テーマ:
    • 【食材寄付情報】 3/24(金)開催 こども食堂 『コミュニティーキッチン』 @和ヶ原商店...

      【食材寄付情報】 3/24(金)開催❗❗ こども食堂 『コミュニティーキッチン』 @和ヶ原商店街 トコロードコミュニティホール &8区集会所 ・ 春休みスペシャルということもあり、たくさんの食材をご寄付いただいております😊 こちらはおうどんで有名な《シマダヤ》さんからです。 ありがとうございます✨ ・ なんと❗❗ 明日は簡単なアンケートで、お土産までつけてくださるそうです📦 お楽しみに😊 ・ ・ <おしらせ②> ◎2部 12:00-16:00 こども食堂 『コミュニティーキッチン』 シマダヤさんのおうどんランチ ・ 参加費 おとな500円 こども(小学生以上)100円 ・ ・ ※1部に関しては、予約不要・参加費無料ですので、お気軽に8区集会所に遊びにいらしてくださいね✨ こども食堂もご参加の方は、先にコミュニティホールにて受付をお願いします!! ・ ・ #所沢市#狭山ヶ丘#和ヶ原#たいあす#TINYEARTH#タイニーアース#親子イベント#親子#おでかけ#春休み#赤ちゃん#こども#幼稚園#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#図書館#読み聞かせ会#うどん#ランチ#シマダヤ#地域子育て 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 22 11:44pm PDT

      1
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 【3/24(金)はこども食堂『コミュキチ』】 ・ こんにちは! 東京は桜が開花しましたね ...

      【3/24(金)はこども食堂『コミュキチ』✨】 ・ こんにちは! 東京は桜が開花しましたね🌸 春はもうすぐそこですね😃 成長する子どもたちの姿が楽しみです🎵 ・ ・ 3/24(金)開催❗❗ こども食堂 『コミュニティーキッチン』 @和ヶ原商店街 トコロードコミュニティホール &8区集会所 ・ 今回は春休みスペシャルです✨ 2部制で開催しますよ😉 ・ <おしらせ①> ・ ◎1部 10:30-12:00 参加費無料 予約不要 ・ 11:00-11:30 出張図書館❗❗ 『絵本の読み聞かせ会』 ・ なんと❗❗ 所沢図書館狭山ヶ丘分館のスタッフの方が、8区集会所に出張で絵本の読み聞かせ会に来てくれます📖 当日は『たべもの』に関する絵本をご用意してくださるそうですよ✨ 未就園児ちゃんも、春休みの幼稚園生も、みんなで楽しみましょうね😊🎵 ・ ※1部に関しては、予約不要・参加費無料ですので、お気軽に8区集会所に遊びにいらしてくださいね✨ こども食堂もご参加の方は、先にコミュニティホールにて受付をお願いします!! ・ ・ #所沢市#狭山ヶ丘#和ヶ原#たいあす#TINYEARTH#タイニーアース#親子イベント#親子#おでかけ#春休み#赤ちゃん#こども#幼稚園#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#図書館#読み聞かせ会#うどん#ランチ#シマダヤ#地域子育て 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 21 10:35pm PDT

      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 【食材寄付情報!】 いつも活動をサポートしてくださっている、所沢市社会福祉協議会さま。 今...

      【食材寄付情報!】 いつも活動をサポートしてくださっている、所沢市社会福祉協議会さま。 今回も色々な食材のご寄付をいただきました✨ ありがとうございます❗❗ ・ ・ 所沢市社協さんは、この一月から【こどもと福祉の未来館】に移転になったんです。 とても綺麗な建物で、子育てや福祉の情報もたくさんあります。 ・ 2階には4才までの子どもたちが思いっきり遊べるスペースがあって、よちよち歩き位のお子さまに特におすすめです❗❗ 電車も見えるし、ランチルームもあるので、1日たっぷり遊べちゃいます🎵 ・ 1階にはとってもおいしい#デミカフェ さんがあります。 手作りパンがおすすめですよ🍞 パンケーキもあるのですが、私はまだ食べられていないので、いつかゆっくりお茶したいなぁと思ってます😁 ・ 駐車場も広いので、是非足を運んでみてくださいね!! ・ #所沢市#こどもと福祉の未来館#社協#社会福祉協議会#食材寄付#寄付#サポート#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#たいあす#タイニーアース#TINYEARTH#子育て#おでかけ#ママ#よちよち#遊び場#地域子育て#子育て情報 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 16 5:21am PDT

      1
      テーマ:
    • 【ご予約はこちらから!】 イベントのご予約は こちらのご予約フォーム https://ws...

      【ご予約はこちらから!】 イベントのご予約は こちらのご予約フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S75992028/ から受け付けております✨ 宜しくお願いします #所沢市#親子#子育て#たいあす#タイニーアース#TINYEARTH#おうちパーク#4月#予約フォーム#簡単予約#地域子育て 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 16 4:09am PDT

      テーマ:
    • 【4月のご予約受付スタート】 ・ 3月も半ばになり、卒園卒業式の話もちらほら。。。 息子も...

      【4月のご予約受付スタート❗❗】 ・ 3月も半ばになり、卒園卒業式の話もちらほら。。。 息子も年長さんとお別れの挨拶をしてきたようです。 ・ ・ そして、《4月》のご予約を受付スタートしました🌸 なんと『TINY EARTH』は、4月から『おうちパーク』さんとコラボさせていただくことになりました✨ 宜しくお願いします😊 ・ ・ #たいあす#TINYEARTH#タイニーアース#親子#イベント #おひるねアート#手形アート#鯉のぼり#こどもの日#ランチ会#砂糖#健康#フェス#子育て情報#子育て#スクラップブッキング#所沢市#おうちパーク#小手指#地域子育て 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 16 4:03am PDT

      テーマ:
    • 【タコパしちゃいました】 ・ 大河が半日保育になって、 毎日昼食を考えなければいけない。。...

      【タコパ🐙しちゃいました♥】 ・ 大河が半日保育になって、 毎日昼食を考えなければいけない。。。 いつも明澄と二人だから、 簡単に済ましちゃうので、 意外と悩みなのです🌀 ・ ・ そこで、趣向を変えて、 たこ焼きを焼いてみました🐙 ・ なかなか寿命が来てそうな 我が家のたこ焼き焼き器💦 ムラ感半端ないですが、 美味しく出来上がりました✨ ・ 次回はお友だちを呼んで リアルタコパ開催希望の坊っちゃま。 もう春休みなんだなぁ~🌸 #幼稚園#半日保育#親子#クッキング#食育#たこ焼き#タコパ#たいあす#TINYEARTH#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#所沢市 ayaka kamiさん(@taigayasumi)がシェアした投稿 - 2017 Mar 15 8:28am PDT

      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 【次回のこども食堂は「3/24(金)」】 ・ 先日も賑やかだった こども食堂『コミュニティ...

      【次回のこども食堂は「3/24(金)」】 ・ 先日も賑やかだった こども食堂『コミュニティーキッチン』 ・ 次回は 《3/24(金)10:30-16:00》 の開催です。 ・ ・ なんと2部制なんです❗❗ 🌼1部 絵本の読み聞かせ会 (所沢図書館狭山ヶ丘分館) ⭐参加費無料、予約不要 🌼2部 こども食堂 コミュニティーキッチン シマダヤさんの おうどんランチ ⭐参加費 おとな500円 小学生以上100円 ご予約ください ❗シマダヤさんからお土産付❗ ・ ・ コミュキチ会場の周辺の小学校では、この日は修了式のようですね! 是非お友だちと遊びに来てみてくださいね😊たくさんのスタッフがお待ちしております🎵 ・ 小学生以上は、子どもだけでのご参加可能です。 ・ 宜しくお願いします❗❗ ・ 《会場》 和ヶ原商店街 トコロードコミュニティホール &8区集会所 所沢市和ヶ原1-114-20 スーパーtairayaさん裏手 ・ 《ご予約・お問い合わせ》 https://ws.formzu.net/fgen/S75992028/ ・ ・ #所沢市#狭山ヶ丘#和ヶ原#トコロード#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#TINYEARTH#たいあす#タイニーアース#親子#子育て#昼食#ランチ#シマダヤ#うどん#お土産付#スタッフ募集中#サポート募集中#地域子育て 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 13 6:51am PDT

      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 【とても賑やかでした】 ・ 昨日は子ども食堂 『コミュニティーキッチン』でした。 ・ 今ま...

      【とても賑やかでした❗❗】 ・ 昨日は子ども食堂 『コミュニティーキッチン』でした。 ・ 今までで最大の6組様のご参加で、終始大賑わいでした✨ 今回は集会所のホールもお借りしたので、会場的にもゆとりがあり、みんなで遊んだりごはんを食べたりすることができましたよ❗❗ ・ バタバタしていたため、写真が看板しかとれませんでした😱が、その分みんなと話せたかな? ・ ・ そして、今回のスタッフはみんな世代が違うので、色々新しい意見があったりしてとても刺激的でした😊 ・ ・ 次回は【3/24(金)10:30-16:00】 《はるやすみスペシャル》で、ランチ開催です。 所沢図書館狭山ヶ丘分館から『絵本の読み聞かせ会』やシマダヤさんからおうどんの提供とお土産❗❗もありますので、お楽しみに🎵 皆様のご参加をお待ちしております! ・ #所沢市#狭山ヶ丘#忘れないトコロード#たいあす#タイニーアース#TINYEARTH#親子#子育て#ママ#子ども食堂#こども食堂#コミュニティーキッチン#コミュキチ#地域子育て#スタッフ募集中#読み聞かせ#シマダヤ#うどん#おみやげ#地域子育て 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 10 6:59pm PST

      5
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 【フードバンク所沢様より】 明日は3月1回目の子ども食堂 『コミュニティーキッチン』です ...

      【フードバンク所沢様より】 明日は3月1回目の子ども食堂 『コミュニティーキッチン』です❗❗ 賑やかになりそうな予感😊 ・ ・ 今回も#フードバンクところざわ 様より食材をご寄付いただきました❗❗ いつもありがとうございます😃 ・ ・ 明日は『3.11』の前日と言うことで、非常食も頂きました。 3.11を忘れないと共に、改めて防災の意識を高められたらなと思います。 宜しくお願いします❗❗ ・ ・ #所沢市 #狭山ヶ丘 #和ヶ原商店街 #トコロード #子ども食堂 #こども食堂 #コミュニティーキッチン #コミュキチ #タイニーアース #たいあす #TINYEARTH #親子 #子育て #ママ #地域子育て #3.11 #忘れない #防災 #ママの力 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 9 1:30am PST

      3
      テーマ:
    • 【今週の予定】 ・ おはようございます。 昨日3/8は《国際女性デー》でした。 偶然にも、...

      【今週の予定】 ・ おはようございます。 昨日3/8は《国際女性デー》でした。 偶然にも、本当に素敵な出会い感謝でいっぱいな1日でした✨ ・ ・ すっかり当日になってしまいましたが、今週の《おしらせ》です。 ◎3/9(木) 【スクラップブッキング】 今回は白い紙からの製作だそうですよ✨ ◎3/10(金) 【こども食堂<コミュニティーキッチン>】 おかげさまでたくさんの方に遊びに来て頂いているこども食堂❗❗ 次回は《3/24(金)》に、シマダヤさんのおうどんをご提供いただき、ランチでの開催です🍜 ・ ・ ご参加をお待ちしております!! 宜しくお願いします😊 #所沢市 #子育て #こども #ママ #たいあす #タイニーアース #TINYEARTH #親子 #スクラップブッキング #クロパ #こども食堂 #子ども食堂 #コミュニティーキッチン #狭山ヶ丘 #トコロード #地域子育て #ママの力 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 8 1:02pm PST

      1
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 【ボランティアスタッフさん募集中!!】 こども食堂コミュニティーキッチンでは、一緒に活動し...

      【ボランティアスタッフさん募集中!!】 こども食堂コミュニティーキッチンでは、一緒に活動してくださるボランティアスタッフさんを募集しています✨ 調理だけではなく、こどもたちの見守り(遊びサポートや学習指導)、食材サポート、ちらし配布をなどなど、《地域子育て》をお手伝いしてくださる方をお待ちしております。 ご興味のある方は、是非ご連絡ください🎵 『TINY EARTH』 代表 神山あやか 📲050-5309-979 📩tinyearth_smile@yahoo.co.jp line@lub1134w 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 4 4:45am PST

      4
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 【調理器具が揃い始めました!!】 先日所沢社協様より、子ども食堂補助金制度で、調理器具を購...

      【調理器具が揃い始めました!!】 先日所沢社協様より、子ども食堂補助金制度で、調理器具を購入して頂きました✨ 一番希望だったオーブンレンジや、ホットプレート、10合炊き炊飯器、バーディーミキサー、立て看板❗❗ 本当にありがとうございます✨ 今後は集会所も利用させていただいて開催するので、どんどん沢山の方と会えることを楽しみにしています🎵 こども食堂コミュニティーキッチンでは『ボランティア保険』に加入しております。更に、今後も安全性を高めて参ります❗❗ 安心してご参加ください😊 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Mar 2 3:27am PST

      3
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 【たからもの】 とても大事にしているアクセサリーがあるんです。 それは、息子が生まれたと...

      【たからもの♥】 とても大事にしているアクセサリーがあるんです。 それは、息子が生まれたときと、娘が生まれたときに、オーダーメイドで作ったアクセサリーです。 息子の時には、ピンキーリングをオーダーしました。 今では結婚指輪と同様に常に身に付けているほど大切なアクセサリーです。 息子のイニシャル&誕生石をあしらったハートモチーフを、パパとママの誕生石で守っているデザインなんです。 更に、内側には誕生日時や出生体重、身長を刻印しています。 当時抱っこの息子に指輪が当たって怪我をしないように、全体的に丸いフォルムのデザインにもしてもらいました。 我が家の子どもたちは、この話を知っているので、たまに嬉しそうにそれぞれのアクセサリーを眺めています😊 ピンキーリングは、いつか息子に渡す日のために、毎日沢山の思い出を共有していきたいなぁとつけています。 是非出産を控えている方や、お子様のアニバーサリーにオススメです♥ 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Feb 24 8:48am PST

      2
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 【お知らせ配布しました】 今日はプレミアムフライデー 今後はどうなるのでしょうか? プ...

      【お知らせ配布しました❗】 今日はプレミアムフライデー✨ 今後はどうなるのでしょうか? プレミアムフライデーに《こども食堂》を開催して、家族でゆっくりご飯を食べる時間にできたらいいなぁ🍚 今日はいつもチラシを置かせていただいている場所へ、チラシを配布させて頂きました。 私はいつも皆さまとお話しすることを、とても楽しみにしているんです🎵 さらに❗❗ まだ置いていない場所で置かせていただける際は、是非ご連絡ください。 PDF添付または、チラシを持ってお伺いします❗❗ 宜しくお願いします✨ 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Feb 23 10:05pm PST

      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 【インスタからシェア始めました!】 ブログを書くことが本当に苦手な私。。。 書こうと思...

      【インスタからシェア始めました!】 ブログを書くことが本当に苦手な私。。。 書こうと思うと、すぐ三日坊主💦 でも、ブログの更新を楽しみにしてくださっている方が沢山いることを身を持って感じております。 申し訳ありません。。。 そこで、インスタからのシェア投稿を始めます❗❗ 少しお見苦しい点もあり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒ご理解頂けましたらうれしいてす🎵 アメブロの一覧表示では写真は見られないようですが、投稿内には写真の掲載があるはずなので、是非ポチッとしてみてください♥ インスタID→tiny_earth 直接のご登録、フォローも宜しくお願いします😃 所沢地域子育ておやこイベント【TINY EARTH】さん(@tiny_earth)がシェアした投稿 - 2017 Feb 22 7:22am PST

      5
      テーマ:
  • 21 Feb

プロフィール

あやか

性別:
女性
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
275666 位
総合月間
206683 位
子育て
14454 位
関東
3528 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。