Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


テーマ:
8/1〜8/8まで、18公演、音楽で参加させて頂いたスキマニ@BARステージ「あの人だけには」無事に全ての公演を終えることが出来ました✨公演後はアフターライブをさせて頂きました!
いらして下さった皆さん本当にありがとうございました。
初めての経験でしたが、自分の音楽と向き合い、意識が大きく変わりました。
演出の榊原仁さんをはじめ、役者さん達からたくさんの刺激を頂いたおかげだと思います。皆さんのお芝居にじーんと泣きそうになりながら弾いた回もありました。
劇中や、アフターライブでも、役者さんやお客様に寄り添うピアノが弾きたいと強く思いました。
悩んだり、迷ったり、体力的に大変なこともありましたが、振り返ると楽しかったことばかり
これからの自分の力になる経験だったと心から思います
門肇さんの素晴らしい作品に音楽をつけることが出来て嬉しかったですドキドキ
出会えた皆さんに感謝です✨

2017.忘れられない夏になりました☀️

昨日本当に久しぶりにお酒を飲みましたにひひ久しぶりのお酒はまわる〜
少しゆっくりしたら、休んでいたCD製作頑張ろう✨

次回のライブは9/10(日)板橋ファイト祭り☀️
もう一年か〜早いな〜
今年は浴衣を買おうニコニコ
皆さん是非是非遊びにいらして下さいね。
詳細決まり次第アップします☀️☀️


{810C8D77-D307-4FE7-8D32-CFB1813E98B9}

{59BD491C-5473-4B7A-A1B3-FBDB3A2AE6B7}

{AD9BF3CF-2058-412C-9CD9-8A39D48AF332}

{60E0E4A3-4FBC-490A-8BEF-7836BD4BEA3E}

{A6634378-F1B2-4ECC-906C-2F6D334DCC8A}

{8CC12CB6-4821-4FBC-A67D-3BB0EAF49D38}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アユコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。